メルキュール ウィーン ウェストバーンホフ ホテル Mercure Wien Westbahnhof Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
メルキュール ウィーン ウェストバーンホフ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
rokkoさん(女性)
女性/ウィーンのクチコミ:12件
ザルツブルグから着くのがウィーン西駅で、そこからウィーン空港までエアポートバスが出ているので、駅近のこのホテルに決めた。入口がわかりにくいと聞いていたし、また駅のプラットホームからそのまま左に出る方がよいと書いてあり、そうするとちょっと奥まったところの入口もわかりやすかった。朝食はめちゃおいしいわけではなかったが、でもそれなりに種類もあり満足。部屋もバスタブがありよい。始めはスタンダードを取っていたが、最近の口コミで暑くてエアコンなしでは寝られなかったとあり、急に一つ上のランクの部屋からはエアコン付きと知り、急きょ変更。結果、毎夜エアコンをつけて寝たので、正解であった。また、ティーポットもあり、お茶もわかせて良かった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
水とアメニティはある。古い作りなので、シャワーがガラス張りで新たに作った感じ。バスタブはシャワーのみ。ただ、すごいのは内側が2階から吹き抜けで、エレベーターも速... (クチコミを読む)
4.0
ベルトラのオンライン 第1回ナポリ旧市街「スパッカナポリ」ツアーに参加。街歩きと食べ歩きが中心で、スパッカナポリの今の状況やおいしいところの紹介があり、今にでも... (クチコミを読む)
3.0
たねやとこのクラブハリエが近くにある。バウムクーヘンは名古屋高島屋でも買えるが、ここでしか買えないケーキやお菓子がたくさんあり、お店の雰囲気もいい。その中で、ブ... (クチコミを読む)
4.0
スペインは初めてだったので、スペインで初めての昼食。サンチアゴデコンポステーラの町中で、前は花が咲き、人々がくつろぐ感じの広場に面している。味は、うーんハムがメ... (クチコミを読む)
3.0
アメリカの姪が、BFと初めて母の国日本訪問。下宿に糸巻き器を持っていることから、松阪木綿織りたいと聞いたら、したいと言ったので、予約。一人千数百円。1時間くらい... (クチコミを読む)
2.5
お昼は、ここで。。。お肉がやや堅かったが、でもまあ満足でした。おいしかったです。その後、買い物。野菜や果物やお花等もあったが、その他の岐阜県のおみやげも結構買え... (クチコミを読む)
2.5
漓江下りで下船したのが陽朔。当日は本当かどうかわからないか、トライアスロンの大会があり、団体ツアーのバスが市内に入れないとのことで、現地ガイドがあるくか??に乗... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...