オークラ プレステージ 台北 The Okura Prestige Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
オークラ プレステージ 台北のクチコミ
クチコミを投稿するjonjonさん(女性)
女性/台北のクチコミ:11件
3泊以上で部屋グレードアップという特典でバルコニー付きの部屋になりました。
ただバルコニーはあってもなくてもリゾート地ではないのでいいのですが、一応鍵も開けてもらい外に出られるようにしてもらいました。(通常は鍵をかけているらしいです)
部屋は44平米と広々、バスルームもぶち抜きになっているので余計に広く感じます。
(バスルームを使用する時は可動式の扉で仕切るので見えません、大丈夫です。)
日系らしく洗い場も別についていて使いやすいですし、トイレも別にあります。
ですので、年配の方でも使いやすいかもしれません。
部屋にはネスプレッソがあったりWelcomeのお菓子もおいてありました。
ホテルのスタッフの方は日本語はペラペラ、戻ってくると「お帰りなさいませ」の言葉が嬉しい日本のホスピタリティが感じられる居心地の良いホテルでした。
場所も中山の駅から5分以内で買い物にも便利、食事に行くにも便利でした。
あとこちらのパイナップルケーキ(1Fのケーキショップに売っています)は絶品、パッケージもかわいいので自分に親しい人に、よいお土産になるかと思います。
唯一、朝食ブッフェの品数がこのランクのホテルにしてはいまいちだったのが残念。
それ以外は全く文句なしの居心地のよいホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
マリオットの泊数稼ぎで何度も泊っていますが、錦糸町というエリアの治安がよろしくなくホテルに行くまで怪しげな店が並ぶ通りを歩かねばならない(100メートルくらい)... (クチコミを読む)
3.5
駅を出るとすぐに建物が見えるので迷うこともありません。部屋はアップグレードしてもらってプレミアムルームになりましたが、階数違いでカテゴリーが変わり(アメニティも... (クチコミを読む)
5.0
アブダビで観光すべきところは、もう本当に本当に素晴らしい、美しいシェイクサイードモスク、UAE建国の父と呼ばれるシェイク・サイードが眠るモスクです。外から見るだ... (クチコミを読む)
3.5
以前はサイゴンと呼ばれていたホーチミンは19世紀フランスの植民地だった街です。その為、あちらこちらにフランス領だった時の建物が見られ、まるでタイムスリップしたか... (クチコミを読む)
4.0
オーストラリアでマレーシア料理!?と思いましたが結構お店があるようで・・評判のよかったママックに行ってみました。並ぶ、という口コミも見ましたが私が行ったときはち... (クチコミを読む)
3.0
サンフランシスコと言えばボーディンでクラムチャウダー。クラムチャウダーは探せばもっと美味しいお店があるのだろうけれどとりあえずサンフランシスコのランドマーク的存... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...