ロジ ホテル レ マレショー
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーセール
このホテルのプラン予約・料金比較
ロジ ホテル レ マレショーのクチコミ
クチコミを投稿するhanapapaさん(男性)
男性/オーセールのクチコミ:1件
ガイドブックに載っていた写真がとても素敵だったので、行ってみることにしました。
オーセールの街中、住宅街にポツンとあります。普通の家のような門構えなので、看板がなければホテルと気付かないほどです。
フロントの人はとてもフレンドリー、部屋もクラシックでいい雰囲気です。
そして庭が素晴らしい!何時間でも佇んでいたくなります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
以前仕事で台北を訪れた時はリージェントホテルに滞在しましたが、今回初めてプライベートで台北に行くに当たって、4トラの皆さんの評判の良いこのホテルに泊まってみまし... (クチコミを読む)
4.0
GW中ではあリましたが比較的リーズナブルなレートが出ていたので久しぶりに泊まってみました。リニューアルした部屋ということで案内されましたが、クラシカルなイメージ... (クチコミを読む)
4.0
中山地区から西門地区に移転したようです。綺麗で清潔な店内です。夕方訪れましたが、夕食前にリラックスという日本人カップルなど多くのお客さんが訪れていました。オーナ... (クチコミを読む)
5.0
スペイン コルドバの郊外にある。コルドバ市内から車で約1時間、不便なところなのでレンタカーがないとアクセスは難しい。私達はコルドバからマルベーリャへの移動の途中... (クチコミを読む)
4.0
神田のちょっとはずれにある。知り合いが仕事に使っている店ということで連れて行ってもらった。確かに肉のクオリティは高く、焼肉にするのはもったいないくらい。柔らかす... (クチコミを読む)
4.0
飯田橋駅近、大通りから少し入ったところにあります。店内は狭いですがアットホームな雰囲気、一人客が次々と訪れます。日替わりランチは1180円、金曜日はコロッケと海... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...