スカンディック ハーシュタ Scandic Harstad
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(ノルウェー)
このホテルのプラン予約・料金比較
スカンディック ハーシュタのクチコミ
クチコミを投稿するじゃいみーさん(女性)
女性/その他の都市(ノルウェー)のクチコミ:1件
オーロラツアー第1日目の宿泊地でした。残念ながら雨模様でオーロラは見ることができませんでした。
ホテルのロビーはとても小さくちょっとがっかりでしたが、お部屋は広々としたゆったりとしたホテルです。
到着が遅く、サンドイッチと洋なしの軽食でしたが、ブッフェスタイルのスモークサーモンはとても美味しくおかわりをしてしまいました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
ドルフ地区にある、壁面いっぱいにかわいい絵が描かれているのが目印のホテルです。玄関ホールはこぢんまりとしていますが、客室はゆったりとした作りになっています。 ... (クチコミを読む)
3.0
羽田からスイスへの中継で深夜にホテルに到着しました。ホールから客室への移動する時に、従業員からの説明がなく客室棟への出入り口のドアが見当たらず、添乗員と共に戸惑... (クチコミを読む)
4.0
4月20日木曜に自家用車で芝桜を見に行ってきました。平日でしたが坂氷交差点からすぐの「姿の池」から渋滞が始まるかと思いきや、交通整理員が大型バスから降りた人た... (クチコミを読む)
3.5
サンモリッツのドルフ地区の中心よりすこし上ったところに、Pl.da Scoula 学校広場と言われるところがあります。広場というよりもロータリーといった感じて... (クチコミを読む)
4.0
ツァーの昼食で伺いました。 日付入りのメニューを用意してあり、記念にいただいてきました。にんじんスープは、あっさりしていて美味しかったです。サーモンもしっと... (クチコミを読む)
4.0
3階建てのイタリア国鉄の駅舎と二階建てのベルニナ鉄道の駅舎に囲まれた、乗り換えの街ティラノの駅前広場には、イタリア統一運動に貢献した元老院ルイージ・トレッリの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...