KSTAR メトロ ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
東大門市場 トンデムンシジャン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
KSTAR メトロ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するちゃすさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:18件
フロントの女性は日本語も上手で夜0時過ぎてしまったが安心してチェックインできるゲストハウスです。(安いゲストハウスは23時までが多いので)
立地が良い。
地下鉄の出口からすぐ、エレベーターあり。
各階の入り口にセキュリティ鍵あり。
ウォーターサーバー、コーヒー、お茶がいつでも飲める。
朝食はトースト、シリアル、オレンジジュースを各自で用意。
部屋にテレビ・冷蔵庫・タオル・石鹸・ドライヤー・ハンガー・ゴミ箱・ティッシュあり。シャンプー・リンスは無し。
壁が薄いので音は丸聞こえですが シーツや枕など清潔感が有り、窓もあり狭いながらもコンパクトでちょうど良い。
大通りの前なので女性一人旅の節約したい方にオススメ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
オーナーから鍵を受け取るようなアパートメントタイプは連絡が面倒なので普通にレセプションがあるようなホテルを選びました。もう少しビーチサイドから近いといいなと思い... (クチコミを読む)
4.0
地下鉄の出口から目の前にあるがエレベーターは無し。とても静かで清潔感のあるゲストハウス。友人とツインに泊まりましたが 値段からするとまあまあの広さ。バスルームが... (クチコミを読む)
3.0
ビシュケク街歩きの目的地としてぶらぶらと行きました。いわゆるどこの国にもある活気あふれるマーケットです。揚げパンをつまみ食いしたり、ドライフルーツがとても安いの... (クチコミを読む)
3.5
とりあえずビシュケクに着いて街歩きをするのに最終目的地としてチュイ大通りを東へ進めばたどり着きます。最上階にお土産屋さんがそろっているのでオススメ。町中のぽつん... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...