スペース イン ヘンヤン ブランチ Space Inn Hengyang Branch
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
スペース イン ヘンヤン ブランチのクチコミ
クチコミを投稿するぜにさん(女性)
女性/台北のクチコミ:16件
西門町駅から徒歩10分位に位置するバックパッカーホテルです。
とにかく清潔で細かい部分に気が利いている施設が良かったです。
荷物預かりもOK空港までのタクシーの同乗者募ったりするボードやら
コーヒーの無料提供、大型冷蔵庫に加えて冷凍庫も完備
値段もお安いので次回また泊まりたい宿です
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:6票
3.0
食事つきの一泊で14000円代でした。ホテルそのものが老朽化していますが、部屋はきれいに掃除はされていました。お風呂がぬるいので、長く入るにはいいのかも。ただ、... (クチコミを読む)
2.5
立地は台北橋駅からすぐなので便利なのですが、部屋・ロッカー・各個人ブースに至るまですべて部屋のカードで管理します。個人ブースの鍵の解除がわからず、かなり大変なこ... (クチコミを読む)
5.0
老街見学もいいけど、ちょっと変わった廟が見たい方にお勧め。ただしバスの本数が少ないので要注意です。貧しい農家に生まれた黄さんのある日の夢に出てきたお告げにより、... (クチコミを読む)
3.5
空港線の長庚醫院駅からタクシーで行きました。大体10分位で190元でした。展示内容は結構充実していて、どれもこれも圧巻という感じです。孫悟空の世界を描写したオブ... (クチコミを読む)
4.5
孔子廟の帰りに寄りました。とにかく入り口が狭いし、思わず通り過ぎそうなくらい!中は夕方行ったのですがライトもおとしめで静かな感じ。アンティークな雰囲気がよかった... (クチコミを読む)
5.0
一度食べてみたかったし、人気店なので来て見ましたお昼過ぎてた頃なので中で食べる人も、買う人も頻繁に出入りしてました。ちまきは八寶肉ちまきを食べましたが、味付け卵... (クチコミを読む)
5.0
正氣路に面したカバン屋さんで、台東夜市、カルフールにも近いので立ち寄りました。ビニール素材ですがかなりしっかりとしていて底板も要らないくらい。100NTD位から... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...