レ スイーツ チンチェン ホテル Les Suites Ching Cheng Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
行天宮周辺,南京復興駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
レ スイーツ チンチェン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
animoさん(女性)
女性/台北のクチコミ:7件
・立地
松山空港からタクシーで10分(100元程度)、ドライバーに説明するのは
少々難しかったです。
MRTの南京復興駅からも徒歩2~3分で松山線が開通してどこに行くにも便利でした。
周辺にはコンビニ、遅くまで営業しているカフェ、春水堂の入っているショッピングセンターがあります。海南チキンライスが有名なお店もホテルのすぐ裏にあります。
・施設
路地を一本入ったところにあり、規模も大きくないため静かで落ちついた雰囲気のホテルです。
日本人のスタッフは1名しかお見かけしませんでしたが、日本語対応のスタッフは数名いらっしゃるようです。
カードキーがMRTのカードになっており、チャージしてある300元をチェックアウトの際に精算するシステムです。
wi-fiの貸し出しもあり、市内でもお店探しの際などに活用する事が出来ました。
滞在中はいつでもラウンジでコーヒーやクッキー等が頂けるので、部屋に荷物を置きに帰ったりする際のティーブレイクでも良く利用していました。
・客室
そこまで広くはありませんが、設備は十分で快適に過ごす事が出来ました。
ウェルカムチョコレートやフルーツ、Nespresso、中国茶等が用意されていました。
(フルーツは日替わりで2日目にはミニトマトが置かれているのが微笑ましかったです)
男女それぞれのサイズのスリッパやバスルームには入浴剤が用意されていて、きめ細やかな印象でした。
使う機会はありませんでしたが、デスクに入っていた文房具の充実したラインナップには驚きました。
バスローブのみなのでスリープウェアがあれば完璧な気がしました。
・朝食
席に着くとまず、”目覚めのお酢”という果実酒?を持ってきて下さいます。
洋食始めお粥や点心、暖かい豆乳等、台湾らしいメニューもあって楽しいです。
ビュッフェだけでも充実していたので、今回はお願いしませんでしたが、
メインで卵料理やパンケーキなどを4~5種類からオーダーする事も出来ます。
また、焼きたてのデニュッシュをサーブしに来て下さるのも、とても良かったです。
一点だけ、片付けが素早く、食事中のお皿を何度か持って行かれそうになるのが気になりました。
一青窈さんのガイドブックでこちらのホテルを知り、初めて宿泊しましたが評判通り満足度のとても高いホテルでした。価格的にはラグジュアリーホテルに近いお値段ではありますが、大型ホテルとは違う落ちついた雰囲気で、まさに定宿にしたいホテルでした。早速、次回の予約も入れたので次の訪問が楽しみです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
①立地トラムの駅まで1分、中央駅までも5分の好立地です。エスプラナーディー通りを入った街の中心なので、ショッピングやレストランにも行くにもとても便利... (クチコミを読む)
3.5
①立地 アーランダエクスプレスの改札を出て一直線、徒歩5,6分でアクセス出来るので空港への往復は便利でした。中央駅やT-CENTRALENまではちょ... (クチコミを読む)
4.0
ガイドブック等で予習はしていましたが、実際に現地を訪れてみると期待以上に壮大な空間に感動してしまいました。広い都市遺跡の中で目抜き通りの跡を歩きながら図書館や劇... (クチコミを読む)
3.5
南京復興駅のホテルに滞在していたので、近くで朝ご飯屋さんを探しいてこちらを見つけました。大通りをから細い道を入った所にあり、他には店舗などもなく静かな場所にあり... (クチコミを読む)
3.5
ホテルの近くの南京復興周辺で夜食を食べれるお店を探していて、こちらに訪れました。老舗のちまき屋さんだそうで、23時頃に伺いましたが店内には沢山のお客さんがいらっ... (クチコミを読む)
4.0
イスタンブール滞在中にカドキョイへ足を伸ばした際に立ち寄りました。エミノミュからフェリーで15分程、フェリー乗り場から歩いてすぐのはずですが、わかりずらい細い路... (クチコミを読む)
4.5
ストックホルム→ヘルシンキへの移動で利用しましたが、約18時間の船旅はとても素敵な体験となりました。2ヶ月前にシリヤラインのホームページにて自身で予約、当日にバ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...