ベルクハウス メンリッヒェン Berghaus Mannlichen
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グリンデルワルト
このホテルのプラン予約・料金比較
ベルクハウス メンリッヒェンのクチコミ
クチコミを投稿する
*****さん(非公開)
非公開/グリンデルワルトのクチコミ:11件
宿泊施設とレストランがあり、宿泊しなくてもレストランは利用できます。レストランはフルサービスとカジュアルなカフェテリア式との2種類あるようです。テラスもあって、天気がいいとユングフラウ3山を見ながらの食事もステキです。
訪れた時午後3時ごろは平日だったからか、利用者は少なくひっそりしてました。
前の庭に遊具があって子供連れにも利用しやすいところと思います。
宿泊するには、営業時間が短いヴェンゲンからのロープウェイかグルントからのゴンドラになるので、4時頃には到着するくらいの余裕を持ってるのがよいかと思います。最悪、クライネシャイデックから徒歩で登り坂をハイキングを兼ねて向かうこともできますが、大きなスーツケースを持ってるとそれも大変でしょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
新しいのに他と比べて安めの料金だったので宿泊してみました。徒歩だと、大門駅まで5分以上、浜松町まで10分近かかる距離。でも羽田まで乗り換えなしの路線の駅に徒歩圏... (クチコミを読む)
3.5
オフィスとマンションが立ち並ぶエリアで夜は人通りもまばらですが隣が築地署なので治安は安心な立地かな。平日だったので利用者もそれほど多くなかったのかバスルームも順... (クチコミを読む)
3.0
ここでしか食べられないプレミアム母恵夢を食べてみました。随時店舗内で作られてて出来立てがサーブされますが、オーブンから出たばかり、の商品でなかったらホットプレー... (クチコミを読む)
4.0
すごく久々にやってきました。今回はブリューゲル展を見に。期間の初めの平日だったので、まだそれほど人もおらず、のんびりゆったり鑑賞できました。美術館の3階ロビーは... (クチコミを読む)
3.5
名前は聞いたことのあったブルージュ。機会があってパンを買ってみました。お店の方にはシュークリームも勧められたけど今日はパンのみ。フレンチトーストとチュロスとコー... (クチコミを読む)
3.5
JR三ノ宮駅東側の高架下にある店舗。小さいお店に入るとショーケースにいろいろ並んでます。サンドイッチはボリューミーでお手ごろ価格なのがうれしい。けどやっぱり買っ... (クチコミを読む)
3.0
所要で平日の夜に心斎橋界隈へ。夜10時も近くなると、ドラッグストアの多くなった商店街の通りは人は少なめ。人が少ないからか、外国語を話す人たちが目立ちます。中華系... (クチコミを読む)
3.5
広島市内と言えどだいぶ郊外にあるアウトレットです。市内中心部、バスセンターからのバスで40分くらいかかりました。バスで着いたらそこは2階で、その2階に多くのショ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...