ホテル クット Hotel Kukdo
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル クットのクチコミ
クチコミを投稿するkashi3さん(非公開)
非公開/ソウルのクチコミ:18件
地下鉄の出口に近いだけでなく 明洞・仁寺洞・清渓川・東大門いずれにも歩いて10分以内の好立地です。周りに高いビルが少なく 窓から見えるソウルタワーもきれいでした。フロントは日本語バッチリですし、ドアマンも日本語で対応してくださるので安心。
東大門や明洞・ソウル駅方面はシャトルバスが便利です。
部屋は意外と広く バスルームではなくて ベッドルームに洗面台がついています。誰かがトイレやバスを使っていても 手を洗ったり水を汲んだり歯磨きしたりしやすく また洗面の後の化粧もそこで座ってできます。まったく女性に優しい作りです。クローゼットもベットのわきにあり、着替えや収納もしやすく上手に配置してあると思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
松江城から小泉八雲記念館方面に出ようと城内を歩いていたら 出くわした神社です。小さい神社なのであまり期待せずに入っていくと とにかく入口からたくさんのお狐様。本... (クチコミを読む)
5.0
山形駅から 市内循環のべにちゃんバスで10分足らず。(反対周りだと時間がかかるので、気を付けてください。)ほかの路線もたくさん通る中心地にあります。大通りの正面... (クチコミを読む)
4.5
午後遅かったので、松江城散策の前に寄りました。人気店のようで少し待ちましたが、一人なので店員の方が声をかけてくださって ほどなく着席できました。外から見た建物も... (クチコミを読む)
4.0
かぼちゃとジャガイモのチヂミは一番の人気だけあって本当においしい。見た目でも美味しそうなのに期待を裏切らないサクサク感。いくら食べても飽きない味。意外といけたの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...