ヒルトン ブリュッセル グランド プレイス Hilton Brussels Grand Place
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グランプラス周辺,モン・デ・ザール/パレ・ロワイヤル(ブリュッセル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ブリュッセル グランド プレイスのクチコミ
クチコミを投稿する
syaatanさん(女性)
女性/ブリュッセルのクチコミ:20件
ブリュッセル中央駅の前にあります。グランプラスにも近く、夜景を見に行きました。スタッフの対応が良く、部屋も清潔で、ゆっくりとステイができました。食事なしのプランにして、ホテルで朝食をとったり、有名なお店で朝食をとったり食事も自由に楽しみました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
家族でキッザニアに行ったときに宿泊しました。甲子園球場の前にあります。翌朝早く行きたかったので、前泊として利用しました。キッザニアまでは歩いて10分ぐらいでした... (クチコミを読む)
4.5
駅から出たらすぐ目の前にあります。部屋の窓からは、教会が見えて素敵でした。現地の1日ツアーに参加した際に集合場所がホテルの前の広場だったので、とても便利でした。... (クチコミを読む)
4.0
リーナベルのスーベニアカップとプレートが欲しかったのでお店に行きました。店内は空いていて待ち時間はなかったです。どちらのスイーツも甘くておいしかったです。ピンク... (クチコミを読む)
4.0
ちょうどランチタイムに行ったのですが、なぜか空いていて待ち時間なしで入店できました。フレンチトーストセットとハンターズパイセットを注文して、二人でシェアしました... (クチコミを読む)
4.0
舟で進んでいると、品物を乗せたお店の舟が近づいてきます。川沿いにもたくさんのお店があり、何か所か寄ってくれました。「これどう?」と勧められて活気があります。小さ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...