ホテル プラガ Hotel Praga
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マドリード
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル プラガのクチコミ
クチコミを投稿する七味さん(女性)
女性/マドリードのクチコミ:5件
安いツアーなので中心地から離れていますが
部屋は清潔だし、お湯も普通に出ました
部屋には無料の水があります。
ホテルの目の前のスーパーは、他の国でも展開されているスーパーですが
スペインならではの物もあり、見ているだけでも楽しいです。
ツアーの人の話では
近くにはバルもあり、遅くまでにぎわっていたそうです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
死海目の前のリゾートホテル。プライベービーチまでもすぐです。部屋は広くバスタブもあるのは嬉しいです。Wi-Fiはフリーで、繋がりも普通に早かったです。家族連れが... (クチコミを読む)
4.0
オオバコの大衆酒場ですがカウンターがあるのでひとりでも入りやすいです。普通の居酒屋メニューから地物メニューまであるので選択肢が広いと思います。地物は安いとは言え... (クチコミを読む)
4.0
MRT雙連から出てすぐ。赤い提灯でテンションが上がります。日本人観光客も多く、あちこちから日本語が聞こえます。肉や魚や生野菜は無理ですが台湾おこわや揚げものは、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...