Hotel Montelirio Hotel Montelirio
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンダ
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Montelirioのクチコミ
クチコミを投稿するこんじゅさん(女性)
女性/ロンダのクチコミ:1件
アンダルシアの旅、ロンダでだけはいい宿に泊まろうと思ってました。
簡単に2択にまでなり、最終こちらにしたのは4トラでの口コミを見て、ビビビと。
目的は『絶景を見ること。』
素晴らしい夕景が眺められてここにしてよかった。
予約は私も公式サイトから。
With Viewと書かれたお部屋がヌエボ橋側です。
お部屋にあるチェアを外側に向けて、好きな時間に好きなだけ景色を眺めました。
チェックインを担当してくれた男性スタッフも感じのいい方で、パスポートを見て、
「僕と年齢も誕生日も一緒!(←もしくは一日違い的なw)」と言ってくれ、ホテルの印象がしょっぱなからUPです。
絶景を余すことなく見たい方にはおすすめホテルです。
この旅ではほかにも色々と泊まりましたが電気ポットがあったのは唯一ここだけでした。
おかげで日本から持ってきていたものを口にでき、一息つけたことも有難かったです。
ロクシタンの石鹸もすごく香りがよかった!
ここのホテル口コミランキングアップに貢献できればいいなー。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
一人旅で利用。天安河原、天岩戸神社にも近いのでそちらを観光してから行きました。着いたのが16時半過ぎ。高千穂神社の夜神楽(20~21時)を観に行くならの設定でお... (クチコミを読む)
4.5
東大門歴史文化公園駅6番出口が最寄ですが、地下鉄内この6番出口までが遠かったです。他グループとの合流で、ミリオレまで3回ほど徒歩で往復しましたが、時間さえあえば... (クチコミを読む)
3.5
ホテルのチェックインまでの時間潰しに入ってみました。チケット買ってなくても入れそうなゆるーい入り口。さーっと回って終わるつもりが、ウミガメの餌やりが楽しかった!... (クチコミを読む)
4.0
SOL駅近くのホスタルに2泊したので観光に出ようが、買い物に出ようがここは通るところ。金曜土曜の週末もあり、人出はすごかったです。パフォーマーも色々で見てるだけ... (クチコミを読む)
3.5
3月の3連休最終日。12時くらいに到着。その辺りの名古屋メシのお店はどこも行列。行列に並ぶとメニューが配られる。メニューを見てると待ちもあっという間。わらじがい... (クチコミを読む)
4.5
せっかくパリに行くのだからとモンクレールで一生着れるダウンを買おうと思いました。Je veuk un long manteau pour soi(自分用のロング... (クチコミを読む)
4.5
初マドリー、到着日はセルカニアスを利用しました。空港からソル駅に行くにはセルカニアスが便利だったのですが、10回券を結局半分しか使わなかったので、帰国日はメトロ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...