Quelques jours à Beaune Appartement 2 Chambres Quelques jours a Beaune Appartement 2 Chambres
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ボーヌ
このホテルのプラン予約・料金比較
Quelques jours à Beaune Appartement 2 Chambresのクチコミ
クチコミを投稿するたまたびさん(非公開)
非公開/ボーヌのクチコミ:1件
中心部にありどこに行くにもアクセス抜群です。1LDKのアパートという感じで、広々したLDKはソファー、食卓、台所用品も一通り揃っているので、何かを買ってきて部屋で食事することも可能なので長期滞在にも向いています。バスルームはごく普通です。
ご主人(女性)は3階に住んでいるので何かあれば直接言いに行きます。フランス語しか話さなかったのでちょっと大変でしたが、コスパも最高だし大満足です。。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ヤラ川沿いにあり部屋からの景色はとても綺麗でした。ホテルは改装中でホテル内の移動が少々面倒になっていて外に出るのに二回エレベータに乗る必要がありました。部屋は標... (クチコミを読む)
4.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
JR大阪駅からは地下通路を通っていくと直接建物の中まで行けますし、その途中で大丸や阪神のデパートもあり大変便利です。部屋は特筆するものはありませんでしたがいい部... (クチコミを読む)
4.5
シャモニーの市街地からは車でも20分ほど離れていますがバスでもアクセスできます。ゴンゴラとリフトを乗り継いでそこから20分程度でコルドバルムに到着します。この周... (クチコミを読む)
4.0
予想外にツェルマットへの到着が遅れてしまい、ホテルで教えてもらったお店です。ツェルマットは夜遅くまで開いているお店が少ないので助かりました。イタリアンのお店でメ... (クチコミを読む)
4.0
メインストリートのすぐ近くに位置しアクセスしやすく、日本人オーナーなのでお寿司は奇をてらっていないのがよかったです。現地の高めの物価を考えると料金もお手頃かと思... (クチコミを読む)