旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル チャンデラ Hotel Chandela

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カジュラホ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.22 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

カジュラホ西群遺跡から近いTAJ系のチャンデラホテル

3.5 旅行時期:2015/09 (約10年前)
こりす

女性/カジュラホのクチコミ:1件

ツアーで滞在しました。オフシーズンだったせいか宿泊客はかなり少なく、お陰でホテル内レストランはビュッフェではなくアラカルトメニューでした。宿泊客の多少でメニューがビュッフェ式かアラカルト(コースあり)に変わるそうです。
ホテル内レストランは基本的にインド料理です。辛さの調節はできましたが、マイルドでオーダーしても味付けはかなり辛く感じました。インド風の中華(スパイシー焼きそばやチキンの煮込みなど)と、別の時間にカレー数種類のコースを頂きました。2人でも4人前位の量で出てきます。スタッフがテーブルに頻繁にやって来て、カレーを取り分けたり紅茶を淹れてくれたりと、給仕のサービスは行き届いていました。
コース料理はどれも美味しかったです(量が多くて残してしまいましたが…)、最後に出てきたデザートのアイスクリームが美味しかった。

部屋はツインのスタンダードルームに1泊滞在しました。1階の部屋でした。眺めは中庭ビュー。夜には虫の声が聞こえてきて癒されました。
床は白い石造り、ドアや調度品は木目調で、天井にはシーリングファン。2人がけの小さめソファーもあり、部屋の広さは十分です。
クーラーの温度と風量が個別に設定できないので、室内温度はかなり寒く感じました。

残念だったのはバスルーム。
お湯は余り熱くならず、目一杯ひねっても38℃位の体感温度で、シャワーは少し寒く感じました。
バスタブはありますが、浅いので肩まで浸かる事はできません。日本にあるようなプラスチック製の手桶が用意されていました。

洗面台やらバスタブはかなり古い感じがしました。アメニティは、シティホテル程度には揃ってますが、歯ブラシ、シェーバーはなく、櫛もありません。
他に室内の備品類は、スリッパはなし。ドライヤーはバスルームに相当年季の入った壁に固定タイプの機械がありました。
コンセントの数が少なく、差し込み口は壁に設備があるのに電源が来てない(リニューアルした時に塞がなかった?)充電には不便でした。他には、TVがちっとも写らない、セーフティボックスが壊れている(ガイドさんから言ってもらったらすぐに交換して直してくれました)、突っ込み所は沢山です。こういった点を総合すると3つ星レベルかな…。

冷蔵庫の中は珍しく何も入っていませんでした。無理のペットボトルの水は4本ありました。
Wifiはかなりスピードが早く、部屋で24時間無理で使えたのが便利でした。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
4.0
バスルーム
3.0
かなり老朽化していますが、バスタブあり、お湯も一定の温度で出ます。
ロケーション
4.5
空港にも西群遺跡にも近い(車で20分程度)
客室
4.0
必要なものは揃っており、スタンダードルームでも広い

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ホテル チャンデラ クチコミ一覧(3)

こりすさんが泊まったホテル

こりすさんが行った観光スポット

こりすさんが行ったレストラン

こりすさんが行ったショッピング スポット

こりすさんが利用した交通機関・関連施設

ホテル チャンデラのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...