※ゴールデン チャイナ ホテルは閉鎖しました
ゴールデン チャイナ ホテル Golden China Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北
このホテルのプラン予約・料金比較
ゴールデン チャイナ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
るなちびさん(女性)
女性/台北のクチコミ:15件
家族で初めての台北でしたがこのホテルにして良かったです。
4日間殆んどMRTで移動していたのですが、行天宮の駅に近いため疲れて帰ってきても駅からすぐだと嬉しいですね。
宿泊代が安かったので期待していなかったのですが、お部屋もまあまあの広さで清潔だったし、テレビも日本のチャンネルが3つ位あったので客室にいる間退屈しませんでした。
朝食サービスも込みだったんですが、台湾料理や洋食などいろいろな国の人が困らないように配慮された美味しい朝食でした。フルーツやケーキ、アイスまであったので子供たちが喜んでいました。国内ですと和室で4人家族皆同じお部屋ですが海外ですと二部屋に分かれてしまうのもちょっと不安だったので前もってホテルに並びのお部屋でお願いしますとメールでお願いしたら心良くOKの返事が来ましたので安心して泊まれました。コストパフォーマンスに優れたいいホテルだと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票