ブルー ハウス ホテル Blue House Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イスタンブール
このホテルのプラン予約・料金比較
ブルー ハウス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するhiantsさん(非公開)
非公開/イスタンブールのクチコミ:1件
ブルーモスクから歩いてすぐのところにあり、全く迷うことなくつけました。
屋上からはブルーモスクが間近に見え、早朝や、夜は出歩くのが不安という人も、屋上から徐々にライトアップするブルーモスクが夜明けに照らされる景色が見られます。
早朝着の便でしたが、オフシーズンのため朝の8時くらいから部屋に入れてくれました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
プール横から階段を下りるとビーチがありますが、ちょっと狭かったきがします。ショッピングスポットやABCマートにも近く、バス停もすぐそこなので立地はよいです。4人... (クチコミを読む)
5.0
テカポにある日本食レストランです。一泊のうちに2回いきました。とても美味しいです。有名なサーモン丼は上に乗ってるサーモンも肉厚ですが、中のご飯の中にもサイコロ角... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...