アメリカン航空のクチコミ(273件)
一覧を見る星一つすら付けたくない。2度と使いたくない。
1.00
旅行時期:2013/02 (約11年前)-
hiantsさん (非公開)
南米ボリビアへの往復で使用しました。
1.行きの飛行機でのロストバゲッジ。幸いな事に対応してくれたのはラパスの空港職員でしたので、スムーズに手続きできました。アメリカン航空の職員だったらと思うと冷や汗ものです。
2.帰りの飛行機。ダラスから成田便が機材トラブルが何かで数時間遅れ。やっと出発すると思い乗り込むと、乗務員の勤務時間が遅延の分加算されたのか、規定オーバーになったらしく新しい乗務員を待つのにさらに数時間待ち。しかも乗務員はイェーイと言って飛行機を降りていきました。
結局夜になり飛行機に乗ると、成田の雪が酷くなったらしく欠航。
最悪、ここまではトラブル続きだなー、で済まそうと思いましたが、翌日のフライトが決定打でした。
3.欠航になったので、翌日の便に振り替えてもらいました。
ところがその席に座っていると、日本人の年配女性客室乗務員が「あなたの元の席はどこですか?」と聞いてきました。「元からここです」と言うとあら、そうと言って去って行きました。
しばらくして、私の席のテレビが起動しなかったので客室乗務員を呼びました。
するとさっきの客室乗務員が「元の座席の方がよかったんじゃないですか?
」とまたあらぬ疑いを嫌味っぽく言ってきました。
腹が立ったのでチケットをだし「元からこの席です。」といいましたが、鼻で笑って去って行きました。
身に覚えのないことで疑いや嫌味を言う客室乗務員なんて、信じられません。
サービスが悪いとかご飯が美味しくないとか、それ以前の問題です。本当に不愉快です。
いくら値段が安くても、ここは2度と使うまいと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票