ホテル セントラル ヴォルター Central Hotel Wolter
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グリンデルワルト
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル セントラル ヴォルターのクチコミ
クチコミを投稿するクッシーさん(女性)
女性/グリンデルワルトのクチコミ:8件
グリンデルワルトの駅に近くメイン通り沿い、目の前にはアイガー、という大変立地の良いホテルです。ただ、ツアーだったので部屋のタイプは選べず、私たちが泊まった217は遊園地のようなメルヘンチック?なつくりでした。部屋に岩山があったりシカがいたり… もちろん造り物でこうした装飾がウリのようでしたが、狭い部屋にシカや岩が出っ張っていて、しょっちゅうシカとぶつかって痛かったです。
ライトも1つ切れていて電球を変えるようお願いしましたが、2日間の滞在中には対応してもらえませんでした。ほとんど寝るだけだったのでさほど困りませんでしたが、アイガービューの部屋もあったので部屋によって評価が割れると思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
母と叔母に紅葉と温泉を楽しんでもらおうと定山渓へ孝行旅行、その際 お部屋にお風呂があることと食事が美味しいことを条件にクチコミ等を参考にしてこちらにお世話になり... (クチコミを読む)
5.0
午前中に街中を歩き、旧港でランチとミニクルーズをしたあとに城壁へ登りました。ピレ門からだと入口が混んでいることもあるようですが、旧港に近いプロチェ門から、しかも... (クチコミを読む)
5.0
オレンジの屋根と中世の街並みが絵のように美しいドゥブロヴニクの旧市街。写真を見れば多くの人が行って見たいと思うであろう世界遺産の町は期待を裏切ることなく、本当に... (クチコミを読む)
4.5
海に囲まれたドゥブロヴニク。ディナーは絶対地元のシーフードを食べようと決めていました。旧市街には高級店からカジュアルなお店までいろいろありますが、事前にガイドブ... (クチコミを読む)
4.0
伊東でサンドウィッチのような軽いランチが食べたくて、グルメサイトで探して行ってみました。お店は駅からは10分強とけっこう歩き、「こんな所に?」にというような住宅... (クチコミを読む)
3.0
行った時期が悪かったのですが、紅葉シーズンの日曜日、お昼過ぎに通ったら人、人、人。通りには牡蠣料理やアナゴ飯の有名店、揚げたもみじ饅頭が食べられるお店などがあり... (クチコミを読む)
3.5
大仏殿参道近くに作られた奈良の食と文化を愉しめるスペース。飲食店や物産店が12店舗ほど集まっています。その中の「門前市場」は奈良の生鮮野菜や果物、特産品を扱う道... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...