シェラトン ホンコン ホテル&タワーズ Sheraton Hong Kong Hotel & Towers
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
シェラトン ホンコン ホテル&タワーズのクチコミ
クチコミを投稿する
T04さん(非公開)
非公開/香港のクチコミ:49件
円高の中、SPGのリワードを利用しての無料宿泊で予約しました。かれこれ10年以上前に一度宿泊して以来、これが2度目の利用です。このホテルはSPGプラチナ会員に対してのアップグレードに厳しく、タワーズラウンジを利用することはできません。その代りにプラチナ会員用のラウンジを案内されます。ただ今回は宿泊料金が無料であることもあって、500HKD+を支払ってタワーズルームをリクエストし、コンファームされました。ホテル2階(このホテルは香港で一般的なグランドフロアという表記がなく、日本と同じくホテルの最下層が1階です)のレセプションカウンターでは16階へ向かうように告げられ、エスコートもなく案内された高層階用シースルー・エレベーターで16階へ向かい、扉が開くと目の前がタワーズのレセプションデスクになっていました。おしぼりが出され、「飲み物は何がよろしいですか?」と、ここまでの応対はまあまあです。さてアサインされた15階へ向かうと、エレベーターホールにはSPGフロアの表記。上級会員のベネフィットでハーバービュールームにアップグレードされてはいましたが、ここはタワーズフロア客室ではありません。レセプションに戻り、「タワーズフロアは16・17階の2フロアではないのですか?」と尋ねると、「15階でもタワーズとして利用することもあります。ベネフィットがパッケージされていますから」と要領を得ない返事で、実質のダウングレードです。もしそうであるならば、「タワーズフロア客室ではないのですか、それでよろしいですか?」と確認すべきだと思います。さて客室は27平方メートルの広さしかありませんが、これは香港であれば仕方ないレベルかもしれません。ハーバービューの眺めはさぞかし素晴らしいと思っていたのですが、目の前の「インターコンチネンタル香港」の東西両側は大規模工事中で、とりわけ東側は高層ビルを建設中ですから、ハーバー&工事現場ビューになっていましたし、バスルームからドブの匂いがするのも残念でした。ネイザン通り側から何度も出入りしましたが、ドアマンは無愛想でドアを開けたり開けなかったり、早朝のドアガールは携帯をいじっていて客を無視。タワーズラウンジでのアフタヌーンティーでは「スコーンかケーキかどちらにしますか?」と尋ねられ、「スコーンとケーキを」と答えると、「どちらかの選択になります」とのことでスコーンを選択しました。しかしアフタヌーンティーと宣伝しながらスコーン2個のみとは…。夕刻のカクテルタイムのホットミールは点心とソーセージという2種類に冷静カナッペで、これも今一歩でした。良かった点は18階の「オイスター&ワインバー」で、静かに朝食を楽しむことができたくらい…これが最後の滞在になったと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
初めてシーサケートのガイドブックを見たとき、街を代表するホテルとしてケッシリーホテルの名前がありました。今回、ついにシーサケートに向かう際、是非ともケッシリーホ... (クチコミを読む)
4.0
街の中心部にありながら、緑に囲まれた静かな場所に位置するルーイを代表するホテルです。風の抜けるロビー、客室最上階までの吹き抜け、贅沢なスイミングプールなど、高級... (クチコミを読む)
3.5
リンカム交差点角、「イースティン・タン・ホテル」前に現れた渋谷をイメージした一角です。地下鉄駅やハチ公、信号機も設置された敷地には日本製品のミニマート、焼き鳥屋... (クチコミを読む)
4.0
BTSトンロー駅とエカマイ駅の間にある、変わった塔屋を特徴とする「メジャーシネプレックス」です。スクンビット通り沿いとはいえ場所的に半端な場所にあるため、わざわ... (クチコミを読む)
ジョークはレベル高で量たっぷり、点心類の注文には早めの来店が良さそう
3.5
10年以上ぶりに訪れましたが、店頭の看板が電飾の新しいものになり、中国語が付加されていました。店名はジョークですが、いろいろな料理が注文できます。ただ今回訪れた... (クチコミを読む)
3.5
シラチャの中心といえばロビンソンデパート側で、スクンビット通りをはさんだ向かい側のブロックは、ちょっと奥に入るとイオンモールがあるものの、それ以外はタイの普通の... (クチコミを読む)
3.0
シラチャにイオンモールが開業した時、すごく話題になったことを覚えています。ロビンソンやパシフィックパークを利用していた客がイオンに吸収され、人の流れも変わるので... (クチコミを読む)
3.0
ニマンヘミン辺りの市場と言えばトンパヨム市場とあったので、足を運んでみました。ステープ通りと国道121号線に囲まれた角から少しだけ中に入った場所に市場はありまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...