レストゥ バリ ホテル Restu Bali Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クタ,レギャン,スミニャック,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
レストゥ バリ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するぷ~~~さん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:12件
格安ツアーで利用しましたが、お部屋は綺麗で、ホテルの方もみなさん親切で快適でした。敷地内には、二つプールがあり、私の泊まったお部屋のすぐ前がプールだったので、よかったです。
一つ、海までは、徒歩20分前後位?かかったと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
お部屋、お風呂共に建物に古さを感じました。温泉は気持ち良い温泉です。ワクチン接種の割引利用でお得に宿泊できました。川沿い禁煙のwi-fiが使えるお部屋をリクエス... (クチコミを読む)
5.0
四万温泉の奥にある湖で、驚く程綺麗なブルーです*\(^o^)/*日の光が当たるとキラキラ光ってより綺麗でした。街中は風が無かったのに、到着すると風が強く感じまし... (クチコミを読む)
5.0
初日の出を見に行きました^ ^人が少なそうな海で、日の出が見られる場所を考え行ってみました!結果、大正解でした。あまり混んでいなく、座って綺麗な日の出を見ること... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...