リメンバー イン Remember Inn
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
インレー湖周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
リメンバー インのクチコミ
クチコミを投稿する腹巻君さん(男性)
男性/インレー湖周辺のクチコミ:7件
Nyaung Shweの中心街から徒歩で約5~10分程度の宿です。
USドルでもチャットでも支払いは可能です。
二人でツイン二泊で合計25USドルでした。
従業員の人も愛想がいいし、女将みたいな女性も親切で良い宿です。
ウェルカムジュースにマンゴージュースも出してくれました。
レストランも近くにあるし、レンタサイクルも横に店がありますし、中心街やマーケットにも近いし立地、値段、施設とほんといいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ペナレス観光のブッタが初めて説法した、初転法輪の地「サルナート」やガンジス川などへのアクセスにもわりと近く、小さな街中にある場所がわかりやすい立地のホテルで、従... (クチコミを読む)
4.0
このホテルに三泊お世話になりました。部屋の備品もケトルはじめ冷蔵庫、アメニティ等々ちゃんとあるし、従業員も皆さん親切で特にベルボーイさんはすごく好感もてました。... (クチコミを読む)
3.5
いろいろと歴史を感じれるお寺で、正門は佐和山城の大手門だったものを移築されていて、朱塗りの立派な赤門で見応え良かったです。また本尊は夏の陣の際に大阪城から持ち出... (クチコミを読む)
3.5
JR 彦根駅の改札を抜けて外へ出ると、まずめにつむのがこの井伊直政公のぞうです。彦根という土地を発展させた第一人者であることからここに建ってるのかな??という思... (クチコミを読む)
4.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
大阪の東通り商店街に昔からある老舗のお店で、塩ラーメンと言ったらこのお店って名前が出てくるほどの有名店です。見た目はシンプルですが味は本格な塩ラーメンであっさり... (クチコミを読む)
3.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
友人と二人で昼呑みに立ち寄ったイメだの地下街にあるお店です。お酒も安くていいですし、おつまみのメニューもたくさんあり、どれもひと工夫をこらした料理が多くて楽しく... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...