マイニンガー ホテル ザルツブルク シティ センター MEININGER Hotel Salzburg City Center
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ザルツブルク
このホテルのプラン予約・料金比較
マイニンガー ホテル ザルツブルク シティ センターのクチコミ
クチコミを投稿するきなこさん(女性)
女性/ザルツブルクのクチコミ:2件
ザルツブルク中心部よりは少し離れますが、ホテルの向かいにバス停がありバスを使えば10分ほどです。一回中心部から歩いてみましたが歩けない距離ではありません。
部屋は大変綺麗で清潔、お洒落です。ベランダがあり、そこから眺める山々がとても美しかった!ホテルのすぐ隣に小さなショッピングモールがあり、スーパーが入っているので便利でした。ホテルのスタッフは皆優しく笑顔で接してくれました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
早朝から宮島で予定があったので前泊に利用しました。シングルのお部屋に泊まったのですが、ロフトタイプのお部屋でオシャレな造りになっていたのでなんだか秘密基地のよう... (クチコミを読む)
4.5
一人で宿泊するためホテル費用は抑えたい、でもお部屋から海が見たい…!との条件を満たしたのがこちらのホテルでした。朝10時半頃にホテルに到着し、荷物を預ってもらお... (クチコミを読む)
4.0
定番中の定番、ダイヤモンドヘッドから朝日を眺めてみました。暗い中、ホテルからタクシーに乗って出発。団体ツアーはもっと早く登り始めたのか、上まで登るまであまり人と... (クチコミを読む)
3.5
土曜日11時過ぎに訪れましたが空いていましたので待たずに入れました。12時前頃には予約チケットを発券していたので早めの時間は比較的スムーズに入店できると思います... (クチコミを読む)
4.0
世界中で売られているゴディバのチョコレートですが、ベルギーでは是非、イチゴのチョコレートがけを試してほしいです。6ユーロと少しとお高めですが、イチゴの甘みとチョ... (クチコミを読む)
5.0
グランプラス奥のアーケード街、ギャルリー・サンチュベールにあります。チョコレートは勿論おいしいのですが、こちらの店舗には日本人の店員さんがいらっしゃるので、いろ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...