旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キャンベル ハウス ペナン Campbell House Penang

ジョージタウン,リトル・インディア(ペナン島)

住所 106 Lebuh Campbell, Penang

地図・アクセス

客室総数 11
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(7件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    サービスがすばらしい

    5.0 旅行時期:2015/05 (約6年前)
    ST06

    男性/ペナン島のクチコミ:4件

    ジョージタウンにあるブティックホテルで、古い建物を改装して造られていますが、建物の中や調度品はすべて年代物で揃えられておりレトロな雰囲気に浸れます。
    唯一バスタブのある部屋に泊まりました。柱と屋根のあるベッドや、猫足バスタブなどやはりすべて年代物でしたが、お湯の出る量などまったく不都合なく快適に過ごせました。
    立地もとてもよく歴史地区やコムター周辺やE&Oホテルまでも、主要な場所には徒歩で行けると言っていいです。
    ただ、晴れた日の日中は強い日差しと暑さに注意が必要です。
    朝食もまた素晴らしかったです。焼きたてのパンやクロワッサンにフルーツプレート。さらにメイン料理は数種類から選べ調理してもらい、食べきれないほどのボリュームでした。
    そして何より、今まで宿泊施設で受けたサービスで最高だと感じました。
    部屋には水のサービスだけでなくおいしいレモンティーまで冷蔵庫に備えられ毎日新しいのを提供してくれました。
    日中観光したあとホテルに戻り、それから夕食へまた外出することが多かったのですが、その都度部屋のベッドメイキングがなされており、加えて夜のデザートに一口ケーキと明日の天気予報が書かれた紙が置かれておりました。
    チェックアウト日は早朝の出発だったのですが、前の晩に翌日の朝食としてボリュームのあるサンドイッチとフルーツをつくってもらいました。チェックアウトも前の晩に済ませ、出発時は警備のスタッフが応対してくれタクシーも呼んでもらいスムーズに出発することができました。
    オーナーの奥さんの丁寧な接客や、他のスタッフもフレンドリーでとても好感が持てました。
    勧めてもらった屋台街もおいしかったです。
    ペナンに行くなら次もここに泊まりたいです。部屋数が少ないので早めの予約が必要だと思います。

    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    部屋タイプ
    ダブル
    コストパフォーマンス
    5.0
    サービス
    5.0
    バスルーム
    5.0
    ロケーション
    4.5
    客室
    5.0

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:0

    いいね!

    キャンベル ハウス ペナン クチコミ一覧(7)

    ST06さんが泊まったホテル

    ST06さんが行った観光スポット

    ST06さんが行ったレストラン

    ST06さんが行ったショッピング スポット

    ST06さんが利用した交通機関・関連施設