マルタン ブリュッヘ Martin's Brugge
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブルージュ
このホテルのプラン予約・料金比較
マルタン ブリュッヘのクチコミ
クチコミを投稿するあっちさん(女性)
女性/ブルージュのクチコミ:3件
オランダ・ベルギーのツアーの際に宿泊しました。
鐘楼の近くに立地しており、観光・買い物ともにとても便利でした。ブルージュの街をゆっくり回るにはとても楽ちんでした。スーパーも徒歩5分くらいにあるし。
宿泊者は室内でもWi−Fiも使えて便利です。
朝食も種類が多くおいしかったです。
難点はちょっと部屋が狭いこと。立地がいい分しょうがないのでしょうが、大きなスーツケースを2つ広げるには狭かったです。
スタッフのサービスもまあまあでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
Kアリーナでのライブ参加のために宿泊しました。あるサイトのタイムセールを狙ったので、とてもお得に宿泊できました。横浜駅からも徒歩圏内。ライブ会場にはすぐ!ライブ... (クチコミを読む)
4.0
学会参加のため宿泊しました。関西国際空港からのアクセスは良好。飛行機利用する場合はとても便利だと思います。実際関空行きの最終便に登場しましたが、50分程度の遅延... (クチコミを読む)
5.0
南イタリアのツアーで訪れました。3度目の正直で入ることができました。入るまではカプリ島が素敵なところだから、青の洞窟に入れなくてもいいや位に思っていましたが、入... (クチコミを読む)
4.0
遅いランチをとったので、軽めの軽食を取りに夜に寄りました。夜遅くまで営業しており、軽食の種類も多くとても便利です。アクセスは中央駅からも徒歩圏内。エスプラナディ... (クチコミを読む)
5.0
クロアチアのツアーでドブロブニクに宿泊した際の、自由食の夕食で利用しました。添乗員さんより予約をしたほうがいいと言われ、前日に予約をしていただきました。同じツア... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...