サルタン ホテル - レストラン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スィワス
このホテルのプラン予約・料金比較
サルタン ホテル - レストランのクチコミ
クチコミを投稿するユウさん(女性)
女性/スィワスのクチコミ:1件
オトガルからバスに乗って中心地(セルチュクパーク)で降りてすぐ。
シングルルームは存在せず、ダブルorスイートルームのみ。
1泊42ユーロ(朝食込み)と田舎町にしてはお高めです。
一通りのアメニティは揃っています。
バスタブ付きで、テレビやソファのある部屋とベッドルームが別にありました。
日本人が考える豪華なスイートルームとは比べものにはなりませんが、広くてくつろげました。
一応英語OKなはずですが、私が最初対応して頂いた方は少し苦手だった様子。
そのあと英語が喋れるスタッフが対応してくれましたが。
チフテ ミナーレやシファーイェ神学校から徒歩圏内(500m程度)なのでスィワス市内の観光には良いと思います。
ただしあまり食事処は少ないです。近くにレゼッチという有名なケバブ屋があるそうなのですが見つけられず…私は近くのDoysというファーストフード店で持ち帰りをしました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
コンサート参加のために利用しました。地下鉄新設洞駅から300mくらいのところなのでロケーションはよい。ただ新設洞駅は小さい駅なので、T-moneyのチャージ機な... (クチコミを読む)
4.0
エミノニュ駅すぐ、イェニジャーミー横にあるバザール。グランドバザールよりもかなり小さく、半日もあれば充分に見て回れるかと思います。値段もグランドバザールよりは少... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...