ザ ヘリテージ ホテル オートグラフ コレクション The Heritage Hotel, Autograph Collection
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ヘリテージ ホテル オートグラフ コレクションのクチコミ
クチコミを投稿する8xiangさん(非公開)
非公開/ドバイのクチコミ:1件
スタッフの方も親切で、英語も通じますし、内装もアラビアンで素敵です。
唯一最大の欠点は、他の方も書かれているようにトイレとバスタブです。
バスタブについては、以前モロッコでも似たような配置に出会ったことがありますし、他国でも増えつつありますね。
ただ、トイレの擦りガラスだけは厳しかったです。
なんとなく、動きがうっすら見えるのです。カップルでも付き合いたてほやほやだったら無理だと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
3人で一室利用、和室ベッドルームはベッド2台があり、布団を一組敷いてもらいました。部屋は広々、3人で好きなように寛ぐことができます。1Fにフリードリンクスペース... (クチコミを読む)
3.0
グレース・ケリーが結婚式を挙げ、お墓のある教会です。大公宮殿からも歩いてすぐなので、一緒に周れると思います。グレースケリーのお墓はどれだろうと思ったら、Grac... (クチコミを読む)
2.5
バスターミナルから歩いて10分くらいです。午後3時ごろに行きましたが、他にお客さんはいませんでした。十字架の丘までのタクシーを手配してもらうために立ち寄りました... (クチコミを読む)
3.0
熊本から日帰りで島原に遊びに行きました。日曜の朝と夕方利用しましたが、市内中心部からはバスで30-40分ほどです。熊本市内の桜町バスターミナル~港までのバス、熊... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...