ホボ ヘルシンキ Hobo Helsinki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヘルシンキ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホボ ヘルシンキのクチコミ
クチコミを投稿するSoichiro Manabeさん(男性)
男性/ヘルシンキのクチコミ:1件
エスプラネーデ公園徒歩1分の場所にあるデザインホテル。隣にはヘルシンキで最高級クラスのホテルKampホテルがありますが、結果的に私はこちらでも十分満足できました。
デザインホテルらしく黒と白を基調としたレセプションと北欧らしいインテリアが飾られたカフェが入ったロビーが印象的です。また客室はデラックスルームでしたが、一人で使うのには十分すぎるほど広く、こちらもインテリアに凝っていました。
よくこうしたデザインホテルではWifiやテレビ、アメニティなど、基本的なものがなかったりしますが、このホテルではきちんと揃えています。
最後に立地ですが、徒歩1分でエスプラナーディ通りやアレクサンテリン通りに出ることが出来、元々広くないヘルシンキとはいえ、アクセスも抜群だと思います。次回もここに泊まりたいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
世界中にあるホテルチェーンのクラウンプラザ。金沢駅から徒歩3分のアクセスなので、金沢駅を基点に観光をされる方には良いと思います。朝食無しのプランだったので部屋の... (クチコミを読む)
3.5
サンタマリアマジョレ教会から徒歩2分の場所で、テルミニ駅からも徒歩圏内のホテルです。(ちょっと裏道なので最初は分かりにくいですが)部屋は赤いライトで少し時代を感... (クチコミを読む)
3.5
言わずとしれた大英博物館。展示物はとても1日で見切れる程ではありませんが、ロンドンの観光では外すことは出来ません。パルテノン神殿の彫刻の数々やロゼッタストーン、... (クチコミを読む)
3.0
アルメニア通りの外れ(周一族の橋がある方向)にある寺院。周囲はアルメニア通りらしい雑貨屋が立ち並ぶなかに唐突に現れる印象ですが、19世紀末からあるチャイナタウン... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...