アスター ホテル タイペイ Astar Hotel Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
アスター ホテル タイペイのクチコミ
クチコミを投稿するゆっきぃ0024さん(男性)
男性/台北のクチコミ:7件
2015年の1月初めに台北へ来た時に2泊しました。場所は日本人クラブや日本料理店が多い林森北路の中心部にあります。徒歩で中山駅や新光三越などのデパートに行けます。新光三越の地下1Fには日本人に大人気の鼎泰豊があります。ホテルへは往復とも國光のバスを使いました。バスの発着点である台北駅からはタクシーで5分から10分、100元から150元だと思います。帰りの國光バスの出発地点は台北西駅A棟で、空港からの到着点とは異なるので注意が必要です。ホテルですが、古いホテルで部屋のキーは自分で開閉する鍵タイプです。部屋は改装しているからか結構綺麗でした。ただし、バスタブ付きのバスルームは少しカビ臭かったです。NHKの国際放送やBS1が視聴可能です。朝食なしのプランだったので、食事は分かりません。フロントのスタッフが日本語が話せて、とても親切だったことを付け加えておきます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
2.5
臨済宗大本山である永源寺の近くにある日帰り温泉です。建物はまだ新しく自然に囲まれており、なかなか良い温泉です。私は三重県側から山を越えて行きました。通常は、名神... (クチコミを読む)
3.0
国内旅行でいつも宿泊しているスーパーホテルの松阪店です。スーパーホテルは金曜日と土曜日は満室も多いですが、ここは直前でも空席が多いようでした。価格は旅行予約サイ... (クチコミを読む)
4.0
ブキッビンタンからタクシーで行きました。15リンギットぐらいで、約10分ぐらいで到着しました。この広場は、1957年8月31日にイギリス連邦からの独立が宣言され... (クチコミを読む)
3.5
マレーシアと言えばこの写真が出てくるというぐらいシンボル的なツインタワーです。私もせっかくマレーシアのクアラルンプールまで来たので見に行きました。ブキッビンタン... (クチコミを読む)
4.5
台北に旅行した時に、淡水観光の後に行きました。MRTの石牌駅からタクシーで約15分ぐらいで到着して、料金は150元前後だと思います。安く行きたい場合はバスでも行... (クチコミを読む)
3.0
家の近くにあるうどんとそばのお店。早めの18時ぐらいに入店したら、お客さんはまだいませんでした。味噌煮込みうどんが名物のようなので注文。トッピングで色々と追加で... (クチコミを読む)
3.5
ペトロナスツインタワーを見学した後に立ち寄りました。かなり近代的な高級ショッピングモールで、規模の大きさに驚きました。館内は、中央の吹き抜きエリアの周りに店が広... (クチコミを読む)
2.0
独立記念広場(ムルデカスクエア)からタクシーでチャイナタウンに向かう時に、タクシーの運ちゃんからおすすめだと言われて、チャイナタウン観光の後に徒歩で行きました。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...