ホリデイ イン エクスプレス バンコク サイアム バイ IHG Holiday Inn Express Bangkok Siam By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイアム・スクエア周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホリデイ イン エクスプレス バンコク サイアム バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
o.p.travelerさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:4件
BTSナショナルスタジアム駅から徒歩2~3分にあるホテルです。近くにMBKや東急デパートがあるので便利です。また、繁華街のサイアムまでも徒歩で行くことが可能なので、立地は良いと思います。このホテルは3~4年前に出来たばかりの新しいホテルです。ホリディイングループなので安心です。エクスプレスなので料金は安めですが、新しくてスタイリッシュなホテルでした。今、バンコクにはホリディイングループのホテルがたくさん出来ていますが、このホテルはそれらの中でもコストパフォーマンスが高いホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
シンガポールで飛行機乗り継ぎのため1泊する必要があり、空港から近いこのホテルを選びました。これまでにもいろんな空港で空港近辺にあるホテルに泊まりましたが、これ... (クチコミを読む)
3.0
マルタに行った際に3泊しました。マルタに関しては情報が豊富とはいえず、ホテル探しに関しては、ホテル予約サイトや4トラのような口コミさいとの情報を頼りに探しまし... (クチコミを読む)
4.0
シンガポールでの乗り継ぎが数時間あったので、暇つぶしにシンガポール市内を散策しに行きました。シンガポールで一番興味があったのがヒンドゥー教寺院だったので、それ... (クチコミを読む)
5.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
以前からこのお店の前を通るたびに行列ができているのを知っていましたが、つい最近までワッフルには興味がなかったので実際に購入したことはありませんでした。ワッフル... (クチコミを読む)
4.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
大阪天満にあるホルモン焼きのお店です。いつも店内はたくさんのお客さんで賑わっていて、早めに店に入らなければなかなか空いていないことが多く、これまでも何度も諦め... (クチコミを読む)
3.0
新しい出入国審査について。関西空港の掲示板に書いても仕方がないかもしれませんが、最近、空港での日本人出入国審査方法として顔認証方式が導入されました。(というニ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...