パパドポリ ホテル ヴェネツィア エムギャラリー コレクション Papadopoli Hotel Venezia - MGallery Collection
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタルチア駅周辺,ローマ広場周辺(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
パパドポリ ホテル ヴェネツィア エムギャラリー コレクションのクチコミ
クチコミを投稿するhammerさん(男性)
男性/ベネチアのクチコミ:3件
国鉄駅やエアポートバス、ヴァポレット乗り場から歩いて5分、橋を渡って公園を抜けた先にあります。メインの観光スポットとは島の反対側にあるので、ヴァポレットで移動する必要があります。
運河に面しているのでエントランスが素敵でした。
外装は最近改装したようで綺麗、内装はふつうでしたね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
ワイキキの中心街の東の端にありますので、ショッピングに行くには少し時間がかかるかもしれません。プール、ジムもあって、昼間疲れたときよくそこで休んでいました。1階... (クチコミを読む)
5.0
うさぎ好きの方、俗世間から離れて癒されたい方にはおすすめの場所ですうさぎのエサはあらかじめ用意していったほうがよいでしょう。余ったら持ち帰るようにしたほうがよい... (クチコミを読む)
5.0
ヴァポレットのFondamente Nove 乗り場から船で40分。漁師町とのことですが家が一軒一軒違う色にカラフルに塗装してあり、運河からみると何とも言えない... (クチコミを読む)
4.0
ノースショアのエクスカーションのガイドさんに日本の方がやっていて衛生面で安心ということでおすすめしてもらい行きました。確かに味付けや油こさが少ない点日本人向けか... (クチコミを読む)
1.5
場所が変わって、もしかして経営も変わったのか?明らかに味がおちてます。点心はおろかその他スープとか単品料理は美味しくありません。値段も3年前に行った時より随分上... (クチコミを読む)
1.0
11月14日に13:40発エールフランス5902便(コリアンエアとのコードシェア便)でソウル経由で帰国する予定でしたが、パイロットのストライキで欠航になりました... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...