ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール The Ritz-Carlton, Millenia Singapore
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マリーナ・エリア(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポールのクチコミ
クチコミを投稿するartyさん(男性)
男性/シンガポールのクチコミ:1件
リッツ・カールトンとしては平均的なサービスで部屋では快適に過ごせました。内装は他のリッツのような重厚な趣きはなく、現在アートのオブジェや抽象画で飾られたモダンな空間で演出されています。プレミアスイートベイビューの客室は60?あり、バスルームからの夜景が非常に素晴らしく快適なホテルライフが満喫できます。 (スイートといっても一部屋タイプです) サービス面で特に不満があったのは朝食バイキングで、9時から10時は混雑するので避けた方が良いと感じました。初日は満員のためロビー付近まで長蛇の列ができていて閉口しましたが、2日目は階下のバルーンルームに案内され会議室で食事をしているような雰囲気でした。最後は諦めて外に食べに行ったほどで、朝食用のレストランスペースを他に用意しないと失望されます。シンガポールはバブルで観光客が当り前に押し寄せるせいでしょうか、どこへ行ってもスタッフが上から目線で十分なサービスは望めません。以前ハーバーエリアにある巨大な人気ホテルに宿泊して後悔しましたが、このホテルくらいは良質なサービスを期待していたので残念でした。割り切って眺望と客室だけを楽しむのがよいかと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...