BS プレミア エアポート ホテル BS Premier Airport Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スワンナブーム国際空港 (BKK) 周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
BS プレミア エアポート ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するryoumaさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:5件
深夜に着いて部屋へ案内されたが少し遠く大変だった。
部屋もすごくきれいと言うわけでもなくシャワーもうーん感じでした。
寝るだけならいいかと思います。
朝食もありましたが、まあまあ美味しいです。
プールもありましたが私は泳ぎませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
スタッフの方が優しく、道案内までして頂いたり、タクシーの手配もしてくれました。建物はわかりつらい場所にありましたが、部屋は問題ないです。WIFIもつながり、お湯... (クチコミを読む)
5.0
最寄駅から事前に予約して送迎バスで行きました。到着後、荷物も運んでくださり、スタッフの対応も素晴らしいほど「おもてなし」でした。館内も日本庭園が綺麗でした。土産... (クチコミを読む)
5.0
海やJR高松駅やJR高速バス乗り場等の近くにあります。高松シンボルタワーは、香川県高松のサンポートにある四国地方で最も高い高層ビルです。沢山のオフィスが入ってお... (クチコミを読む)
4.5
瓦町FLAGが10/23オープンしました。破綻した瓦町駅中のショッピングデパートですが新しく生まれ変わりました。瓦町駅改札を出てすぐ目の前が『瓦町FLAG』です... (クチコミを読む)
5.0
JR松江駅から高速バスで米子空港までのがあります。米子空港は鬼太郎空港だけであって鬼太郎関連のクッズや展示がたくさんありました。エアポートラウンジや土産店もあり... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...