ホテル シャングリラ Hotel Shangri-La
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コタキナバル
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル シャングリラのクチコミ
クチコミを投稿する
いたさん(男性)
男性/コタキナバルのクチコミ:1件
市内の街歩きをメインの楽しみにして旅行しています。事前のリサーチ通り、ロケーションは良いです。近くに海鮮料理の屋台街もあり、サンデーマーケットなども徒歩圏内。コンビニも近くにあるし、庶民のレストランもあります。
気になったのは、ホテルのすぐ前が信号のないラウンドアバウトの道路です。
ベビーカー連れだと毎回渡るのに苦労しました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
予約したのはデラックスルームだったと思うが、アップグレードしてもらえてすごく良い部屋に!広いし大きなキングサイズベッド。バスルームにはハイテクなシャワーマシーン... (クチコミを読む)
5.0
モスクに行ったのが金曜日でイスラム教以外立ち入り禁止なので中に入れなかったが、頼み込んで中を覗かせてもらえました。広くてきれいです。それ以上に外観がすばらしく荘... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...