ザ リビエラ ホテル 台北 The Riviera Hotel Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ リビエラ ホテル 台北のクチコミ
クチコミを投稿するcaviteさん(男性)
男性/台北のクチコミ:23件
建物は欧風基調で、お洒落です。館内もフロア階に、欧風基調のソファなどが置かれいます。立地は繁華街中心地から少し離れているので、観光客の方には不便かも?です。出張なので、グレードの低い部屋を予約してましたが、景色が見渡せる部屋にグレードアップ頂けました。一階フロアには無料の珈琲も用意されております。スタッフの方も皆さん気持ちの良い対応を頂きました。部屋も広くはありませんが、全く問題ありません。次回もリピートしたいとここまでは、思ってました。そろそろ、就寝しようとしたところ、隣室の方が戻られた気配がし、そこから、咳払い、携帯での会話音等が、響き始めました。超壁が薄い構造のようです。気になさらない方には何ら問題ないと思いますが。 フロントの方にお願いし、部屋を変更して頂きました。
ありがとうございます。
朝食の種類も豊富で、昼間のドアマンのおじさんも、とても良い方でした。
ホテル前は空軍の宿舎があり、治安も問題ありませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
台湾では市内観光以外の経験がないので、前々から行きたいと思っていました、九分へ。仕事を5時に終わらせ、往路は路線バスにて出発。到着まで、約1時間30分程、かかり... (クチコミを読む)
4.5
ツアー最終日は団体で個室の予約が出来るソンブーンさんへ。店内は大盛況でした。日本からの団体客も多数居ました。初日のバーンカニタは不評でしたが、こちらのプーパッポ... (クチコミを読む)
3.5
現地のお取引に連れて行って頂きました。仕事で行きましたので、観光については、何も調べておらず、宮原眼科にアイスクリームを食べに行くと言われ付いて行っただけなんで... (クチコミを読む)
4.0
出張の業務終了後、現地スタッフの方に連れて行って頂きました。平日でしたが、凄い賑わいでした。高雄市内に何箇所かあるようですが、地元ではこの夜市が一番人気との事で... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...