ホテル ル キンズ グランド プレイス ブリュッセル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グランプラス周辺,サンジャック(ブリュッセル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ル キンズ グランド プレイス ブリュッセルのクチコミ
クチコミを投稿するゆりりさん(女性)
女性/ブリュッセルのクチコミ:6件
ブリュッセル女ひとり旅で一泊しました。
ブリュッセルで一番の観光の目玉であるグランプラスの中にあるホテルです。
グランプラスはとても美しく、壮大で細かな装飾の建物。
旅の中で一番と言っていいほど感動した広場でした。
そのグランプラスの建物の一つにこのホテルはあります。
私はそのグランプラス側のお部屋に宿泊しました。
高まる期待。
しかし、待ち受けていた部屋はとても古い部屋でした。
6月現在、工事中ということもありますが、
まず、部屋ドアの前に置いたままの工事の道具・・・
まさか、この部屋ではないだろう。と思い自分の部屋と認識するまで
迷ってしまいました。
そして、入室。
古いとは聞いていたけれど、本当に古かったです。
値段もそこそこ高額でしたが
今まで私が宿泊してきたホテルの中で一番古かったです。
エアコンも壊れていました。
一番不安だったのはセキュリティーの面。
フロントは小さく、スタッフの人は留守がちでした。
鍵も一つで、すぐ壊せそうなタイプ。
セキュリティーボックスはなく、パスポートや大切な物はホテルには置いていきませんでした。
外はグランプラスなので、セキュリティは関係ないのかもしれませんが
行き交う人が多いからこそ私は心配になってしまいました。
そして一番の問題は騒音。
夜中、グランプラスは若者のたまり場になる様で
薄い窓からは騒音は丸聞こえ。
初めて、耳栓をして寝ました。
一人旅には恐い夜でした・・・(泣)
と、悪いところばかり書きましたが
部屋から眺める景観は本当に最高です。
すぐ隣には市庁舎が!!
のんびり部屋で眺められるのは贅沢な時間です。
そして、朝食も良かったです。
グランプラスを眺めながらいただく朝食。
宿泊者だけに許される最高の時間です。
グランプレスの中で宿泊できたといういい経験をさせてもらいました。
古くても騒音がひどくても、かけがえのない時間でした。
オススメできるかどうか、わからない。。。そんなホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
台北女ひとり旅でこちらを利用しました。日系のホテルということで安心して宿泊することができました。部屋はわりと狭めですが掃除も行き届いていてフロントは日本語で。ま... (クチコミを読む)
4.0
こちらのホテルは改装の為住所が変わりました。私が宿泊したのは、改装後。なのでとても新しく、きれいなホテルでした。ホワイトとグレーを基調としたクラシカルな内装と、... (クチコミを読む)
5.0
ベルギー女ひとり旅の際こちらの大聖堂に行きました。グランプラスの喧噪から離れ徒歩圏内ですが落ち着いた雰囲気の場所にあります。ゴシック建築の壮大な教会です。印象と... (クチコミを読む)
3.0
パリ女ひとり旅でこの美術館に来ました。沢山の人が並んでいましたがミュージアムパスを持っていたのですぐに入ることができます。ロダンと言えば有名なのは「考える人」こ... (クチコミを読む)
5.0
一人旅で、マレ地区を散策した後こちらでファラフェルをいただきました。お店の前は行列ができていて人気ぶりがうかがえます。列に並んでいるとスタッフのお兄さんがきて注... (クチコミを読む)
3.0
今人気のマレ地区。一人旅でパリを訪れた時にこちらのゴーフルをいただきました。店内はまるで絵本の世界。可愛いお菓子が並べられています。その可愛さにうっとり。素敵... (クチコミを読む)
3.0
マレ地区で人気のセレクトショップ。なんでもそろっていてここで買い物をすればパリジェンヌになれそうです。店内はとても広くゆっくりと買い物して回れます。洋服、雑貨、... (クチコミを読む)
3.0
台湾ひとり旅で行きました。はじめての台湾旅行だったので有名どころの観光地には言っておきたかった。アクセスはMRT「台北101/世貿」駅出口4と地下一階がつながっ... (クチコミを読む)
5.0
初めての台湾。移動手段はすべてMRT(台湾の地下鉄)を利用しました。MRTは本当に乗りやすく、駅もすごくきれいでした。行き先も乗り場に大きく表示してありましたし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...