アンサー ホテル クアラルンプール ANSA Hotel Kuala Lumpur
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブキッ・ビンタン地区(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
アンサー ホテル クアラルンプールのクチコミ
クチコミを投稿するshandyさん(非公開)
非公開/クアラルンプールのクチコミ:6件
左隣がファーレンヘイト、右隣がロット10。
ブキッビンタン駅まで徒歩5分。
アロー通りの屋台街や、朝市まで徒歩10分以内。
とにかく立地が最高です。
深夜2時に女性だけで歩いても大丈夫なほど観光客だらけのエリアです。
ただし、その分騒音がひどい。
11Fの部屋でも少しだけ外の音が聞こえました。
音に対して敏感な人だったら眠れないかも?
でも、それを除けばものすごくコスパの良いホテルです。
スタッフもフレンドリーで親切。
チェックイン/アウトも手際よかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
黒豚通りの近くにある広場です。燈台までが散歩道になっていて付近には海鮮料理の店が立ち並んでいます。残念ながらこのあたりは海はそれほど綺麗ではありませんが、広くて... (クチコミを読む)
5.0
ソウルや新宿にもあるアベベベーカリーの本店。ソウルの人気ベーカリーに比べると安くてビックリ。行列していますが選んでいる間にあっという間に順番がきます。壁にポスタ... (クチコミを読む)
4.0
韓国で一番空いているロンドンベーグルミュージアム。開店直後に来たら並んでおらず、すぐに買えました。こちらは曜日問わずいつでもcatch tableで予約できるし... (クチコミを読む)
3.0
金浦空港にあるけど、地元の人向けの品揃えで、あまりお土産になるようなものはありませんでした。ソウル駅のロッテマートに比べると箱菓子やラーメンも少なく、代わりに生... (クチコミを読む)
4.0
ソウル市内の市場に比べると、果物店とお土産店が多く、ちょっと商品が偏ってる?同じような店が多い感じがしました。オメギ餅のお店も数軒あり、試食したらすごく美味しか... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...