グリーン ホテル ブダペスト Green Hotel Budapest
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブダペスト
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーン ホテル ブダペストのクチコミ
クチコミを投稿する
おやゆび姫さん(女性)
女性/ブダペストのクチコミ:3件
空港から--朝9時半ごろ到着後、乗合タクシー30分位で到着。(送迎もメールでお願いしたら、手配してくれる感じだった。でも乗合タクシーよりは割高)
スタッフ--みんなすごく親切でフレンドリー。到着早々スーツケースの鍵が開かないハプニングがありましたが、掃除スタッフに助けを求めると、保全スタッフ(?)を呼んでくれて、ドライバーで開けてくれ助かりました。
レンジでチンするごはんパックを持参して、フロントスタッフに温めて頂きました。
場所--ブダペスト・スポーツアリーナが女性の足で徒歩10分位。最寄りのメトロ駅は徒歩3~4分。路面電車やバス停も近いので観光等にも便利そうだった。周辺には小さなスーパーやレストランがあるので買い物や食事も便利。大きな道路沿いなので車も便利だと思う。
食事--朝食付きだったので6泊毎日食事しましたが、パンがいろんな種類有って飽きないし、美味しい。サラダはあまり野菜の種類はなくドレッシングと言う物もない。飲み物の種類も多く充実していた。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
大浴場の有るホテルが良いなと探していたら、2019年11月OPENしたUSJのオフィシャルホテルのこちらを見つけて、GOTOキャンペーンでお得に宿泊できたので選... (クチコミを読む)
4.0
愛知県豊橋市にある総合動植物公園(JR二川駅から徒歩10分)で、動物園も遊園地も植物園もあります。とても広いので、一日中遊ぶことができます。ただ、真夏は日陰にな... (クチコミを読む)
4.0
ポワティエにはローマ時代の円形劇場跡が残っているということで、探してみました。市庁舎から南側の方に徒歩10分位の場所にありますが、細い道沿いにあるのでとても解り... (クチコミを読む)
4.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
曽根崎お初天神通りにある焼き鳥屋です。予約ができない店舗なので、金曜日の夕方行きましたがたくさん並んでいて1時間くらい待ちました。こちらの店舗は初めて入りました... (クチコミを読む)
4.0
地域の冊子に載っていて、カニの食べ放題も有ったので行って来ました。店舗は愛知県豊川市のマリーナに有ります。 他に目印になるような物がない場所で、分かりにくいかも... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...