8泊しました。
フロントスタッフは親切で感じがいい。
朝食会場で働いている女の子の一人が日本のアニメファン。
片言の日本語が話せます。
朝食は普通に美味しかった!
アジア系の宿泊客が多いホテルでした。
特に韓国からの方が多く、キンキンという甲高い声で話します。
静かな雰囲気のアジア系の方は、ベトナムの方でした。
韓国の方は、少しヒステリックなんだなとこのホテルで実感。
日本人はほとんど見かけませんでした。
シャワーしかありませんでしたが、お湯の出は問題なし!
バスルームには満足しています。
8泊しましたが、初日は棚の上やテーブルの上の「ほこり」や「汚れ」がすごく、持参したペーパータオルを濡らしてお掃除を自分でしました。
床も埃だらけでしたが、気にするのはやめました。
コップやお盆も汚れていたので洗いました。
滞在中、清掃スタッフが床に掃除機をかけることは一度もありませんでした。
宿泊4日目には、掃除機を借りて自分で掃除しようかと思ったほどです。
次回宿泊するときは、使い捨ての雑巾と使い捨てのハンドモップを持参するつもりです。
ベットメイクは毎日してありました。
ベットの上だけは綺麗だったので嬉しかった。
バスタオルとハンドタオルは毎日交換してくれました。
シングルユースだったのですが、ツインの部屋に案内され、タオル類が二組置いてあるのが嬉しかった!
ただ、置き忘れていることも多く、3日に一回はフロントに取りに行きました。
このホテルの大きな驚きは、ハンドタオルとバスマットが、同じタオルを使用していること!
今まで宿泊していたホテルで、ハンドタオルとバスマットが同じだったことは一度もありません。
バスマットを置き忘れていることも多く、フロントに取りに行くと、ハンドタオルを渡されました。
バスルームにバスマットが置かれているときも、広げてみるとハンドタオルと同じものでした!
まじまじとタオルを眺めてしまいました。
ブダペストのホテルは、どこもハンドタオルとバスマットを共用するのでしょうか?
謎です!
シャワーのお湯の出が良かったし、水道水は綺麗。ベットの上も綺麗だったので、キャンプ場に来ていると思えば特に問題なく過ごせます。
最終日に預けてあったスーツケースを取りにホテルに行ったときに、複数の女性がエレベーターから降りて朝食会場に入って行きました。
たぶん、お部屋の清掃スタッフだと思います。
朝食会場やロビーは綺麗にお掃除されていたので、お部屋の清掃状況をホテルの管理者がチェックしていないのだと思います。
潔癖症の方には絶対宿泊できないホテルです。
利便性がよく、朝食会場やフロントスタッフの感じも良く、また宿泊したいホテルなので、お部屋の清掃状況が改善されると嬉しいです。
ホテルの管理者の方には、一度自分のホテルのお部屋の清掃状況をチェックしていただきたいと思ってこの口コミを書いています。