ミングル バイ ザ パーク Mingle by The Park
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
湾仔 ワンチャイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ミングル バイ ザ パークのクチコミ
クチコミを投稿する吊鶏マニアさん(男性)
男性/香港のクチコミ:27件
香港のホテルは何か妥協しないと良いホテルに巡り合えません。
安さを重視すれば、狭かったり、汚かったり。
広さを重視すれば、高かったり。
綺麗で割と広くてまあまあの値段でも、立地が悪かったり。
このホテルは、正直狭いです。でもそれを補える程の好立地で
また値段も安く、非常に小奇麗なホテルです。
近場の湾仔駅からは歩いて5分ほど。アップダウンはありません。
またトラムの乗り場もかなり近くにあり、雰囲気も抜群です。
バス停も近くにあり、駅までちょろっとバスに乗っていったりもできます。
前回宿泊した、ミニホテルセントラルも、同じようなホテルでしたが
今回のほうが、ほんの少しだけ部屋は広かったように思います。
スーツケースも工夫すれば何とか広げることができるスペースもありました。
バスタブはありませんが、香港では走り回って夜寝るだけなので
まああまり気になりませんね。ゆっくり滞在したい方には向かないかもしれませんが…
建物は6階建てくらいなのですが、エレベーターはありません。
唐楼と謂う古い香港の建物をリノベーションしたホテルなのでいたし方ありません。
何にしても、立地・値段・綺麗さの3つを求める人なら充分泊まる価値はあります。
若い仲良しカップルにお勧めです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
スカイタワーのすぐ近くにあります。坂の上なのでアクセスする時は向きを考えてから移動したほうが良いかも知れません。ラグジュアリーホテルの区分ではないので、過剰なサ... (クチコミを読む)
5.0
1回目はタイ古式マツサニヅをしてもらいました。ストレッチを取り入れた感じのコツーヅでしたが背中の痛み等がだいぶ軽減されてとても良かったです!!2回目はアロマヒテ... (クチコミを読む)
3.0
マカオのカジノは何処も大きいのですが、ここも例に漏れずかなり大きいです。ただフェリーピアからかなり遠く、20分くらいはかかるのでは無いでしょうか…更に、セナド広... (クチコミを読む)
4.5
有名なお店です。そりゃあもうみんなプーパッポンカリーを注文します。初めて行った時は殻付きを頼みましたが、面倒くさいのでその後は殻無しです。滞在中にバンコクのいろ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...