ヒルトン モリーノ ストゥッキ ヴェネツィア Hilton Molino Stucky Venice
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ベネチア
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン モリーノ ストゥッキ ヴェネツィアのクチコミ
クチコミを投稿する
hikorokuさん(女性)
女性/ベネチアのクチコミ:1件
イタリアのベネチアに夜遅く着き2泊しました。本土からホテル専用船で運河を渡り向かいのホテルに到着しました。時間は約20分ぐらいでしょうか?翌朝は早く起き散歩をしました。向かいの教会群や景色が最高でした。朝食もブュッフェスタイルで野菜も多くの種類が揃っていて美味しく頂きました。夜は近くのイタリアンレストランに行き海鮮を中心とした食事を頂きました。ムール貝のメニューが美味しかったのと白ワインが最高でした。観光するのに海上タクシーやホテル専用海上船など利用しなくてはいけないので少し不便は感じました。海上タクシーはかなり高いようです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ツアーで利用しました。エントランスホールからかなりの距離を歩き自分たちの宿泊部屋に着きました。最初は迷い子になるのではと思いましたが何度か行き来するうちに覚えま... (クチコミを読む)
4.5
駅や観光地にも近く便利ではありましたが、階段があり重いものを運ぶのに大変でした。ヨーロッパでは改造や継ぎ足しも度々されているのでこれは致し方の無い事のようですが... (クチコミを読む)
4.0
念願の観光地、万里の長城に行くことが出来満足です。観光地独特の混みがありますので早めの7時30分に出発しました。早いかなと思っていましたが結構混んでいました。で... (クチコミを読む)
4.5
子どもが企画し孫の楽しめる場所ということで此処を選んでもらいました。入場は早い時間が混まなく比較的ゆっくりまたパンダを近くで観る事が出来ると思います。子どもパン... (クチコミを読む)
4.5
そろそろ日本食が食べたいと体が欲していましたのでガイドブックで調べて行きました。(午後から自由時間がありましたので夕食時間に行きました)日本人の観光客の方が多く... (クチコミを読む)
曇り空だったのが、スッキリと晴れてアンテナまで見ることが出来ました。
5.0
初めてのスカイツリーです。かねてより訪れたいと願っていたスカイツリーに、娘と一緒に登ることが出来ました。予約は娘が前もってインターネットで取っていてくれたので、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...