曇り空だったのが、スッキリと晴れてアンテナまで見ることが出来ました。
- 5.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by hikorokuさん(女性)
浅草 クチコミ:1件
初めてのスカイツリーです。
かねてより訪れたいと願っていたスカイツリーに、娘と一緒に登ることが出来ました。
予約は娘が前もってインターネットで取っていてくれたので、スムーズに登る事が出来ました。少々チケット代は高いのですが、休日にもかかわらず並ばなくてよく、時間も有効に使えて良かったと思っています。
階上ホールから地上を見下ろすと、高い高いビルもマッチ箱を積み重ねたように見え、地方にいる私は只々ビックリしました。
階下のショップで有名なフルーツのケーキ屋さんを見つけ墨田公園まで持参し、スカイツリーを観ながらのんびりと頂きました。桜の季節でしたので此処からの眺めは最高でした。
念願かなったスカイツリーの眺望記です。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- 羽田から京急利用で行きました。便利ですね
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- エレベーターも1台ずつ四季の光で素晴らしかったです
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 混でいましたが人気のスポットですので仕方ありません。
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
- アトラクションの充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/04/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する