ホテル セントラル KL アット KL セントラル ステーション Hotel Sentral KL @ KL Sentral Station
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
KLセントラル駅周辺(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル セントラル KL アット KL セントラル ステーションのクチコミ
クチコミを投稿する
chari6さん(男性)
男性/クアラルンプールのクチコミ:1件
モノレールKLセントラル駅すぐ、KTM等のKLセントラル駅からも駅ビルを抜ければ徒歩1~2分です。空港や市中心部へのアクセスも申し分ありません。
部屋も使いやすく(トイレのドアの鍵がなく、しかも磨りガラスだったりしますが)、従業員さんも愛想が良いなど、大変気持ちよく宿泊できました。
このホテルで最も良かったのが朝食です。ビュッフェ形式なのですが、エスニックな料理がたくさん並んでおり、現地の料理もあれこれ食べてみたいと思っていた私としては、大変満足でした。また、朝食会場(実は5階です)にはテラス席も用意されており、クアラルンプールの街並みを眺めながら朝ご飯をいただくという、なかなか贅沢なひと時も楽しめます(笑)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
地図上では駅から広場に出てすぐ左手にあるように見えますが、階段を上った先にあります。私が到着した時はまだチェックイン時間になっていなかったので、荷物だけ預かって... (クチコミを読む)
3.5
テルミニ駅から南西側に出て徒歩数分なので、スーツケースを持っていてもほとんど苦にならない距離です。同じ建物内に「HOTEL CASALI」など別のホテルもあるの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...