ビン ミン ホテル Binh Minh Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホイアン
このホテルのプラン予約・料金比較
ビン ミン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するgentleladyさん(女性)
女性/ホイアンのクチコミ:1件
10ドル台で泊まりました。ホイアンでは安い方ですし、ベトナムをバス移動してると、バス停に近く、とても便利でした。英語が通じる人が少なく、チェックアウトする際、受付の人がいなくて、パスポートを受け取るのに大変でした。
虫さされが怖いので、蚊帳を使用したり、シャワーも冷たく、少し汚かったですが、そこは値段相応です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
国立の博物館ですが、情報量はそこまで多くありません。マレー族を中心に展示があり、あのザビエルもいました。一番おもしろかったのは、会談の様子をマネキンで表わしてい... (クチコミを読む)
4.0
イスラム建築やたまねぎ頭が好きで行ってみました。駅からは少し遠いです。中は写真撮影ができるので、いろいろとりました。日本の地方にある新しい美術館のようないでたち... (クチコミを読む)
3.0
ネパールのカトマンズなのに、日本の昭和の喫茶店と似ていて、場末感がとても漂ってます。アイスコーヒーはおいしかったし、トーストもおいしかった。来る人も一味違う感じ... (クチコミを読む)
4.0
お店は二階にあり、クイーンズホテルに伸びる道路が見渡せます。旅はまだあと1か月以上あるけどお土産にと1つ購入するととても大きな領収書をもらいました。大きいですね... (クチコミを読む)