旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニルワナ リゾート ホテル Nirwana Resort Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビンタン島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.97 クチコミを見る(68件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

正直言ってサービスは悪い。でもスタッフはとにかく明るくフレンドリー

4.0 旅行時期:2012/09 (約13年前)
takebootan

女性/ビンタン島のクチコミ:1件

2012年の9月中旬に2泊しました。2009年の同時期にもここに2泊しています。敷地は広くて、森の中に宿泊施設やホテルが点在。散歩コースやトレッキングコースがあって、町に出かけなくても十分(?)楽しめます。ミニ動物園には鹿やコブラがいて、歩道ではリスや大トカゲを間近で見れるのは、高得点でしょうね。で、宿泊設備はどうかというと、なにぶん古いですから 浴槽や洗面所はそれなりに年季が入っていて、入浴を楽しみにしていた私ですが、シャワーだけでやめました。ゆっくり入浴する気分になれる浴室ではありません。ベッドシーツもマットレスも清潔ですが 古さは否めません。さて、本題に入りますが、清潔であれば多少の古さは大目に見ましょう。でも、サービス面は譲れません。二日目のことですが、12時頃にプールから戻った私たちは「ああ、よかった。掃除が終わっているね。」と、喜んだのもつかの間。タオルが一枚もありません。まあ、電話すれば言いだけのこと。シャワーを浴びて着替えないことには出かけられないので、電話で1回目のタオル要求コール。15分忍耐。まあ、インドネシアだから仕方ないでしょうと、2回目のタオル要求コール。1時間忍耐。水着のまま、ぼーっと待機です。3回目のタオル要求コールで、私は切れました(笑)。都度「OKマ~ム。すぐ持っていくよ~」との返事。「アンタ、一体何分後に来るつもりよ~。5分後?10分後?」悲しいことに、怒るとすぐ来るんですよね。私とて、東南アジアでは時間を忘れてイライラしないで・・なんて思いますが、彼らはちゃんと人を見て判断。いい人だと思われると、後回しになっちゃうことが多いのは悲しいです。ただ、これをマイナスしても私のこのホテルに対する評価は高いです。だって、道行くスタッフがみんな笑顔で、挨拶もちゃんとできてる。私的には、これでプラスマイナスゼロです。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
7,500円 未満
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.0
バスルーム
3.5
ロケーション
4.0
客室
3.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ニルワナ リゾート ホテル クチコミ一覧(68)

takebootanさんが泊まったホテル

takebootanさんが行った観光スポット

takebootanさんが行ったレストラン

takebootanさんが利用した交通機関・関連施設

ニルワナ リゾート ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...