KING's Hotel First KING's Hotel First
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミュンヘン
このホテルのプラン予約・料金比較
KING's Hotel Firstのクチコミ
クチコミを投稿するyukiさん(女性)
女性/ミュンヘンのクチコミ:7件
ミュンヘン中央駅から少し行ったところにこのホテルはあります。
2013年の年末に利用しましたが、スタッフがフレンドリーで快適に過ごせました。
すぐそばにスーパーマーケットがありますが、お菓子や飲み物が安いので滞在時はこちらで調達していました。(ミュンヘン駅内にもスーパーはありますが高いです)
部屋にコーヒーサーバー?があり無料で使用できました。調べたところ日本ではお茶セットは大抵どんなホテルにもありますが、こちらでは基本的にはないそうです。(高級ホテルは除く)
朝食はコールドミールだけではなく、ワッフルなどもありました。私はサーモンが好きなので、サーモンが置かれていたのは嬉しかったです。このレストランのスタッフがとてもフレンドリーで良い方でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
値段が安いけど思ってるより快適に過ごすことができました。駅からは5分程度で迷うこともありません。近くにはコンビニやデパートや飲食店があってけっこう便利です。レセ... (クチコミを読む)
4.0
他のホテルと比較して駅から近いこととエグゼクティブフロアの価格が安かったことからこのホテルに泊まりました。早朝に着きましたが、待つことなく部屋に入ることができま... (クチコミを読む)
3.0
フェリー乗り場の近くにあるので旗津半島を歩いてると必ず目に入る場所にあります。左側は工事か何かしてるようでした。赤い提灯がたくさん飾られていて中華の雰囲気のいい... (クチコミを読む)
4.0
私的にはタイ料理はけっこう食べれない物が多くて(味付けがあわなかったりで・・・)お店を選ぶときに苦労するのですが、イムチャンは今のところどれを頼んでもおいしいで... (クチコミを読む)
2.0
インスタ映えするスイーツのお店でガイドブックによく載っているお店です。フルーツたっぷりでそんなに甘くなく美味しいです。が値段を考えるとうーん??1つ二千円高くす... (クチコミを読む)
4.0
滞在中はホテルがすぐそばだったので、何回も通いました。一回一回が別の国をイメージしたフロアになっていました。いろんなお店か入っていて見て回るだけでもかなり時間が... (クチコミを読む)
3.0
台北駅下の地下街はかなり長くいろんなお店が入っています。観光客というより地元の人向け?の様で安いものがたくさん売られてます。たまたま持っていった靴が合わなくて足... (クチコミを読む)
3.0
旗津半島に渡るために利用したフェリーです。フェリーに乗るのに人がけっこう並んでいましたが、そんなに並ばなくてもすぐに乗れました。地下鉄で台北の地下鉄カードは使え... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...