チェックイン ホステル スクンビット 4
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺,プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
チェックイン ホステル スクンビット 4のクチコミ
クチコミを投稿するakiayaさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:13件
ナナ駅からは徒歩10分弱。
立地条件と金額と口コミの評判で選びました。
深夜にタクシーで宿に向かったのですが、soi4から少し入ったところにあるのでちょっとわかりづらかったです。
宿の周りは飲み屋が沢山ありすぐ近くにゴーゴーバーが連なっているナナエンターテイメントプラザがあります。そのため深夜でも沢山の人がいるので夜遅く帰っても怖くはありませんでした。
部屋はとても清潔で広く、全てがオシャレでした!
ただ、シャワー室の排水溝が詰まっていて水が溜まってしまうのが難点でした。
スタッフの方はみんな親切でとても感じが良かったので、バンコクに行く時はまたこの宿に泊まりたいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
9ヶ月の赤ちゃん連れのため、キッチンと電子レンジがあるコンドミニアムで探しました。ワイキキ中心部からは歩いて行ける距離にあります。スタッフは全員がとてもフレンド... (クチコミを読む)
5.0
明洞駅からすぐ、空港から着くバス停からもすぐの場所にあります。日本語を話せるスタッフもいます。フロントは3Fにあり、1Fにはホテルのコンシェルジュのような人がい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...