ロイヤル パーク ホテル Royal Park Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
沙田 シャティン(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル パーク ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するぱくにくさん(男性)
男性/香港のクチコミ:230件
香港・新界の沙田(Sha-tin)地区にあるホテルです。
香港島や九龍地区のような街中ではありませんが、交通は非常に便利です。
空港からは、A41/E41のバス(街中に行くバスより空いてて安い)がホテル目の前のバス停に着きます。逆ルートもまた同じです。
ニュータウンプラザ(新城市広場)内を通って地下鉄の沙田駅まで行くことができます。道が少しわかりにくいのが難点ですが、慣れれば徒歩5分ぐらいです。
迷わないポイントを書くこともできるのですが・・・今盛大に工事をしていて近いうちにより便利になりそうな感じでしたので、実際に歩いてみることをお勧めします。
一田デパート側は駅と反対方向です、は変わらないと思います。
沙田駅からチムサチョイまでは、ホンハム駅乗換で20分程度。
その途中のクーロンタン駅で旺角方面の電車に乗り換えれば、香港島へのアクセスも便利です。
旺角近辺からは、81番(だったかな)のバスで帰ることもできます。
「沙田市中心」行きの表示もバス停に出ていました。
部屋は最上階を案内されたため、もしかするとアップグレードされたのかもしれません。
きれいで広くて快適な滞在でした。
香港の街中であれば、プラス1万円ぐらい出さないと泊まれない感じです。
上に書きましたが、ニュータウンプラザ、一田デパート直結のため、
朝ご飯から夜ごはんまでの食事、買い物が近場で済んでしまいます。
ニュータウンプラザは市中のモールがそのまま来た感じですし、一田デパートは旧西友系で、日本の雑貨や商品が多数売られています。
この便利さも、ホテルの利点です。
なお、ホテル内のレストランも、宿泊者だとかなりリーズナブルで魅力的でした。
空港からのアクセスの良さまで含めると、定宿にしても良いレベルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
アンパン・パーク駅から徒歩5分ぐらいの立地で、ペトロナス・ツインタワーからも比較的近いです。高層ビルの上の方がホテルになっています。近隣は同じぐらいの高さの高層... (クチコミを読む)
4.0
クアラルンプールのチャイナタウンに位置しているホテルです。最寄り駅はKL Sentralから1駅のPasar Seniなので交通も至便なのですが、駅からホテルま... (クチコミを読む)
5.0
マックスウエル・フードセンターのお隣(タンジョン・パガー側)にあります。イギリス植民地時代やマレーシアからの独立(追放に近かったようですが)から現在までの歴史、... (クチコミを読む)
4.0
シンガポールの観光の名物の一つは、あのマーライオン。サンズに面して湖(昔は海でした)の反対側に建っているのは有名な景色。ただ、マーライオンはシンガポールの他の場... (クチコミを読む)
4.0
シンガポール市内のハードロックカフェが、観光エリアから地味に離れているため、空港内のお店の方に立ち寄りました。街中のお店同様に、アメリカンテイストな食事と「Ha... (クチコミを読む)
昔とイメージ違いますが、クラークキー衰退の中頑張ってました。
4.0
シンガポールF1決勝を見た後、夜食(会場内は高いので何も食べずで、夕食ですね)を食べるために訪れました。元々クラークキーに行けば何かあるだろ、で気楽に行ったら食... (クチコミを読む)
4.0
ジュエルの1階、アーリーチェックインのカウンターやラウンジの近くにあります。ジュエルでは航空会社によっては空港カウンターがオープンする前の事前チェックインを受け... (クチコミを読む)
トランジットに関する設備を活用したい。旅行の仕方が変わります。
4.5
チャンギ空港に新しくできた商業施設です。T1からT3を効率的にむすび、地上5フロア地下2フロア(かな)の中に様々なお店やレストランが並びます。このジュエル、観光... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...