ホテル ティバ Hotel Tiba
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チュニス
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ティバのクチコミ
クチコミを投稿する
kimamanitabiさん(女性)
女性/チュニスのクチコミ:9件
まだ新しく、とてもきれいなビジネスホテルです。
ロケーションも良く、どこに行くにも便利でした。
シャワーは狭いですが、チュニジアではこんなものでしょう。
WIFIが使えるのも便利でした。
朝食もハム・チーズ・ヨーグルトがあり必要十分です。
ただ、タクシーの運転手は知らないようで、ホテルに電話して問い合わせていました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ホテルが高いカンクンでは比較的安いホテルです。旧市街とリゾートエリアの中間にあり比較的静かに過ごせます。プライベートビーチもあり、プールもきれいです。部屋は広い... (クチコミを読む)
3.5
厳島神社にほど近い位置にあるお土産物店。店頭でもみじまんじゅうを焼いていて、出来たてのあたたかいおまんじゅうがいただけます。店内は広くきれいで休憩スペースもあり... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...