ホテル カイザーリン エリザベート Hotel Kaiserin Elisabeth
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル カイザーリン エリザベートのクチコミ
クチコミを投稿するハムさん(女性)
女性/ウィーンのクチコミ:7件
ウィーンのひとり旅で3泊しました。場所は街の大通りから少し小道に入ったところにあり、少し分かりにくいかもしれません。観光にはとても便利な場所でした。
部屋はシングルルームのせいか、思ったより質素で狭かったです。でもバスルームはバスタブがついていたのがうれしかったです。
ロビーにはエリザベートの肖像画が飾ってあったり、こじんまりとしていますが雰囲気のあるホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ウブドの人気スポット。朝8時半開園で、早い時間のほうが涼しく人も少ないのでおすすめです。猿たちは野生とはいえ、かなり人に慣れていておとなしいです。とはいえ、バナ... (クチコミを読む)
3.5
瀬長島の半日観光で立ち寄り湯しました。瀬長島ホテルに併設の天然温泉。土曜日でしたがお昼間だったせいか、さほど混雑しておらず、ゆっくり過ごすことができました。底に... (クチコミを読む)
3.5
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
銀座のビル内にある小さなお寿司屋さん。ビルの1階?には有名なとんかつの梅林があります。お昼はお刺身や煮付など魚のメインを2品選べる定食ランチをやっていて、こちら... (クチコミを読む)
3.0
数年前にオープンした商業施設。大規模な印象だったので期待していたのですが、数年前にオープンしたばかりとは思えないほどの閑散ぶりでびっくりしてしまいました。夜はも... (クチコミを読む)
3.5
香港国際空港はさすがアジアのハブ空間だけあってか、さすがの広さです。レストランやブランドショップがたくさんありますので、乗り継ぎの待ち時間も飽きることなく楽しめ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...