コマネカ アット タンガユダ ウブド Komaneka at Tanggayuda Ubud
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
コマネカ アット タンガユダ ウブドのクチコミ
クチコミを投稿するひらひらさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:2件
バリに行くならせっかくだからウブドにも行きたい!
っとネットで見て個人手配して行きました。
そしたら、大正解!
客室はそれぞれ独立したビラにあり
ビラの中が全て客室なのでもうすごく贅沢!
お部屋の雰囲気もステキで
今回はプールつきのお部屋ではなかったのですが
いつかプールつきのお部屋にも泊まってみたいです。
ウブドの中心部から離れている為
夜はすごく静かですよ~。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
初めてのウィーン滞在で2泊しました。部屋はとてもきれいで、バスタブもついていて滞在に文句なし。フロントの方もとてもフレンドリーで気持ちよく滞在出来ました。朝食を... (クチコミを読む)
4.0
クイーンズタウンからドライブがてら訪れました。湖畔の静かな町といった感じで喧騒から離れのんびりした時間が過ごせます。本当はルートバーントラックの入口まで行く予定... (クチコミを読む)
4.5
行きたい行きたいと思いながら機会のなかったハワイアンズに流れるプールが改修中だから今なら安いのでは?っと行ってきました。横浜から送迎のバスで3時間ちょっと。途中... (クチコミを読む)
5.0
ウィーン西駅は大きな駅で、周りにホテル、ショッピングモールなどがあります。他都市への電車の他、地下鉄とトラムの線があるので中心部へと行ったり、他のところへと足を... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...